水曜日 | snkskさんのブログ

水曜日


特別な事なんて何も無い生活の中
ブログやるとはなんて無意味な事だろうね。

1人ボケなんて基本苦手だから面白い事なんて何も書けないしね。
ボケかましてもノッてくれる人も居なければつっこんでくれる人も居ない。
なんて孤独な世界でしょうねブログってのは。

文句つけるくらいならやらきゃいいのにね。
暇人のする事は気紛れだから良く判らないよ。