面倒くさい性格
昨日髪切り行ってきました。
ずいぶん思い切られてパーマかけられるような長さじゃなくなりました。
悔しいです。
今のが伸びたら今度こそパーマかけようと思います。
それよかプリンどうにかしなければ。。
毎度のことながらなんでいつも今日のこと書かないで昨日のこと書くんだろうな佐野は。
とりあえず、冬休みは今日まで。
レポートマジでやらなきゃやべぇ。
はい、やってませんよ全く。佐野らしいね。
昨日やる気あったのに結局寝やがったし。
今日は徹夜かな。
ブログ書いてる場合じゃねぇって感じですよね。
もうすでにPM8時近い。
結局今日学校行かなかったのに何やってたんだろうね今まで。
佐野の体質上、本当にぎりぎりにならないとやらない。
本当に追い込まれないと手につかない。
早め早めにやればいいものを・・
どうにかならないかなこの性格。
多分これ書き終わったら多分本気で課題に取組む。多分ね。多分て3回言ったよ。
まだ大して追い込まれてないんだもの。
だってまだ学校まで12時間もある。
否、12時間しかないのか?
でもレポートごときに12時間も必要なさそうじゃない?
だってレポート用紙3枚分だもの。
そういえば何を書けばいいのかすら把握してない。
聞いてみなきゃね。
つかもう覚えてすらいない。
うん。だから早めにやっとけってね。
んーはい、終わり。レポート書きはじめます。
ただいま茨城
腰痛くて嫌な気分です。
佐野です。
昨日茨城戻ってきました。
やっぱ少し淋しいもんですね
久々に帰った地元を離れるとゆーのは。
明日学校行こうか悩み中。
冬休みは明日までで明後日から授業始まるようです。
今日昼間友人とメールするまで学校明日からだと思ってた。
レポート課題やってません。
マジでヤバいです。
いつもギリギリになって焦るってこと判ってるのに
どうして早めにやらないんだろうね佐野は。
おかげで毎度のことながら失踪したくてたまらないよ。
これからハァハァぐすぐす言いながらPCと格闘してくる。
いっそPCごと爆破したいね。
でもそうした所で現実は変わらないってことくらい判ってるよ。
佐野は意外に大人だから。
…いっそもう寝て起きたら学校の時間までPC向かってようかな…
昼間の方がいいかなー
あーどうしよ。寝るモードになってきた。
あ、うん、寝るわ。今は寝る。
起きたらソッコーヤります。
絶対ヤります。終わるまでぶっ続けで。
とゆーわけで課題なんて忘れたいのでおやすみなさい。
帰省
群馬戻って来ました~
犬連れて来たけど
車内ではよだれ垂らしてましたね
でも思った程じゃなかった
吐きもしなければ吠えもせず良い子で乗ってました。
ただやっぱ落ち着き無かったですがね。
フロントライン打って
車乗せて
家に着いたのが20時くらい
本当だったら連れ帰った日は通常の半分しか飯やらないんだけど
ガッツリ食ってました。
さすが俺の子。
排便させてバリごと今俺の部屋居ます。
多分寝付けて無い。
今夜中の3時なんですがね。
いや寝たかな?さっきまで時折オッサンみたいな声出したり動き回ったりしてたみたいけど
静かになってら。
今日は寝不足だろうな~
いつもなら17時には寝てるんだからね
とりあえず朝までバリ内で排便しないことを祈ります。
姉貴も今日帰国したし
イトコも来てて
みんな犬構ってました。
社交的な子だからめっちゃテンション高かった。
明日は午前中髪切り行きたいな。
午後は携帯買いたい。
携帯アレしちゃったからね。
あ、またバタバタしながらオッサン声出してる。
慣れない環境に落ち着かないんでしょうね。
