2月の中国茶レッスン終了しました | パーソナルカラーと中国茶で日々の生活に彩りを✨

パーソナルカラーと中国茶で日々の生活に彩りを✨

横浜でパーソナルカラー診断と中国茶会を開催しています。


日々の生活に彩りを✨
横浜でパーソナルカラー診断&中国茶講座を主催しております、宮原直美です。

パーソナルカラー診断

募集中の中国茶講座



2月の中国茶のレッスンが終了しました♪



馬車道駅近くのホメオスタイル横浜ハウス

様にて開催させて頂きました♪




窓からは隣の県立歴史博物館が見えて、横浜らしいレトロな洋館の風景が楽しめます💕

体験レッスンでは通常1時間半の内容を1時間に凝縮。

説明時間は短いながらも、お茶はしっかり楽しんで頂きました♪


この日飲んでいただいたお茶は


・茉莉花茶(花茶)

・凍頂烏龍茶(青茶)

・紅玉紅茶(紅茶)


の3種類でした。


2回のレッスンで合計9名様に体験をして頂きました💕



ご参加頂きました皆様、ありがとうございました🙏


その前に自宅で開催した「ゆるゆる中国茶会」は「台湾茶が好き❤️」と仰って親子で参加された方のために、とっておきの高山茶「大禹嶺」を中心に4種のお茶を楽しんで頂きました♪






↓これからのレッスンスケジュールです


★3/16(土) 13:00-14:30 残席1
「はじめての中国茶」 
〜中国茶の発展史と季節のお茶を楽しむ〜  

レッスン料:3,500円
場所:シェルモーゼ(代々木上原)


★4/4(木)11:00〜 満席
「お出掛け中国茶」@谷中銀座

東京下町「谷根千」をお散歩しながら、谷中銀座にある中国茶が楽しめるお店に一緒に参りましょう♪
中国茶のプチ解説付きです。

レッスン料2,000円+ランチお茶代


★4/10(水) 11:00〜13:30
「はじめての中国茶」 
〜6大分類と季節のお茶を楽しむ〜

場所:はたけcafe せんじゅ(埼玉の嵐山町)
レッスン料:5,000円(軽食付き)


★4/18(木) 13:00〜15:30
「はじめての中国茶」 
〜6大分類と季節のお茶を楽しむ
    薬膳中華ランチと共に〜

場所:薬膳中華「食明記」(横浜元町)
レッスン料:5,000円(ランチ付き)



【リクエスト開催募集中】

水・木・土・日の中で開催させて頂きます♪

内容や料金、場所はご相談で決めさせて頂きます。



今年も色々な場所で開催させて頂きますので、よろしくお願いします♪


お申し込みフォーム


\クーポン配布中/


LINE公式アカウントに登録して頂けると

★中国茶講座の最新情報

★茶葉プレゼント🎁

★お問合せもこちらから🎶


LINE公式アカウントはこちら