中国茶講座第2シリーズ終了❣️ | パーソナルカラーと中国茶で日々の生活に彩りを✨

パーソナルカラーと中国茶で日々の生活に彩りを✨

横浜でパーソナルカラー診断と中国茶会を開催しています。

秋の中国茶講座全4回が無事に終了しました🎶

計14名様が参加して下さいました💕
感謝しかありませんね🤣


最終日にやっと皆さんで撮れた〜💕


今回のテーマは


「茶道具と秋のお茶」


なので、余計にお道具モリモリなのでした。


今回は茶盤を小さくして、小さめのスーツケースに収まるように持って行きました💦


設営や片付けを、参加者の皆さんが手伝って下さって、本当に助かりました😭



今回のお茶は

・四季春(青茶)

・キーマン(紅茶)

・紫娟プーアル(黒茶)


楽しかった〜


って言って頂けたのが本当に嬉しいです。


次回は1・2月に開催予定です。


公式LINEを作ってみました🎶

次回開催のご案内を、先行配信をさせて頂く予定です。

よろしかったらご登録お願いします💕


ご登録はこちら