日本橋で芋けんぴ | パーソナルカラーと中国茶で日々の生活に彩りを✨

パーソナルカラーと中国茶で日々の生活に彩りを✨

横浜でパーソナルカラー診断と中国茶会を開催しています。

最近お気に入りの日本橋界隈。
前回は土曜日だったので、結構な人出でした。

刀剣乱舞⁇とかのイベントやってたみたいでした💦


で、すっごい行列で買うのを諦めた


揚げたて芋けんぴ


を買ってきた🎶

うん、サクサクで美味しかったです💕


一時、母が芋けんぴにハマって、お取り寄せしてたなぁ。


今、その缶が茶葉入れになってる〜🤣


そして、結婚以来家族ぐるみでお付き合いの友人達とランチ&スイーツ💕


そしたら手作り品のプレゼントを頂いて✨


上のお花は半幅帯で作ったもの。

下のお財布は、最近着物を着るようになった私達に合わせて、和柄で作ってくれたガマ口。


不器用な私には到底無理💦


半幅帯のお花は実は着付けの師匠で、最近インスタを始めたの。


えりちゃんのインスタの世界観が凄くて、

キラキラしてる🤩


そしたら、ガマ口作ってくれた友人が

「私も作りたい❣️」ってなって🎶


うんうん、お教室開いちゃえ〜😆


私より若いんだから、頑張ってー💕