おはようございます看板持ち
ゆきです。




世の中は連休にされてる方も
多いかと思いますが、
私の職場は暦通りなので、、、、
今日から3日間はお仕事です。ウインク
ある意味ちょっとした息抜き笑




でも習い事は今週お休みなので
帰宅後もせかせかすることなく
ゆっくり過ごせる〜うずまき




そんなこんなで昨日の夜、
気を抜いて
ネットサーフィンしていたら
モンクレールもめちゃくちゃ値上がりしてて
びっくり!!キョロキョロしました、、。




私の愛用しているこの
ブルゾン。




薄手だけど、

しっかりした生地で、

真夏と真冬以外はずっと着れるんです照れ

最近の春はちょっと暑すぎですが笑




また梅雨の時期や秋口に

毎日のように着ると思います電球




そんな万能ちゃん!

ふとオンライン見たら、、、










10万くらい値上がってました、、、ポーン



ひぇぇー、、、、、、滝汗



もう追加では買えないなぁ。

悲しい笑

これはフードも外せて、

ノーカラーでも着れるし、

裾のレースが可愛いんですピンクハート




モンクレールというと

ダウンを連想しがちですが、

温暖化の進んでる今だと

こういった薄手のやつの方が重宝します。

寒ければインナーダウン着れば問題なしですひらめき電球




梅雨の時期になると

少し肌寒い日もまたでてきますしね。




今年はただただ蒸し暑いのでしょうか。笑




少しずつ服も衣替えしつつ、

メルカリにでも出品し始めようかしら〜。

写真撮るのめんどくさくて滞りがち滝汗




では!



イベントバナー

 











イベントバナー

 



チューリップ犬しっぽ気になる可愛いものたち犬あたまチューリップ