おはようございます看板持ち

ゆきです。








ブランド品の値上げが年明けてからも

どんどん続きますねネガティブ





欲しいものがあったら

コロナ前は

これをやりきったらご褒美に買おうとか

この記念日に買おうとか

それを目標にすることが出来たのに

今ではそんな事してたら

予定外のお値段になってしまってる絶望





ついこの間モンクレールのサイトで

色々見ていたら

今年も私のお気に入りちゃんが載っていましたキラキラ








こちらフードも取り外しできて

秋の寒い日でもインナーダウン入れれば

全然いけるという

優秀なブルゾンラブラブ





ウエストを絞れば

私の大好きなペプラムの形にもなるニコ







やっぱり可愛いなぁと見ていたら、、、

お値段、、、、






4万円ちょっとも値上がりしてるポーン







ちょっとひきましたね、、、真顔






あとは私の愛用ウォッチ。





こちらも、、、、









えぇぇぇえポーン





こちらに関しては

15万くらい上がってる気が、、、、。






私が買ってから5年くらい?なのに、、滝汗







本当に今日が1番若いばりに

今日が1番安いですね笑い泣き笑い泣き







悩んでるバッグも

早めに決断しないと、、、





相変わらずエルメスには

振られてばかり昇天




 




ここらへんは

出会えないとゆらいでしまう、、、笑い泣きキラキラ










本家は、、、本家でやはり素敵おねがい









新品が!!!!!キョロキョロ