おはようございます看板持ち

ゆきです。






乾燥が気になるので

冬はスキンケア品がなくなるのが

早い気がする真顔気のせい?





夏よりたっぷり塗るし、

重ね塗りもしちゃうびっくりマーク














なので

あーーー!!!なくなりそう!

とならないようにストック分を注文。






エンビロンは秋冬はA反応出やすいので、

クリームは3で。






時間のある時は

MEGUMI様のパックをキラキラ












やはりパックすると

美容液成分がしっかり浸透してお肌がしっとりピンクハート







ボディには安定のセタフィルでキラキラ









親子で使えるし、

ベタつかないのにしっかり保湿してくれるので

しっかりアラフォーの肌を守ってくれます笑





そろそろなくなりかけてるし、

楽天の公式が1番安いのですが、買い出しもかねて

コストコ行きたいな〜うずまき





そろそろ色んなチョコもでてそうラブラブ




では。




イベントバナー