おはようございます看板持ち

ゆきです。







先日、夫がコストコに行ってきてくれました




私の冬の必須アイテムびっくりマーク







セタフィル〜スター



この保湿力はすごくて

次の日も肌がしっとりしてるんですキラキラ




子供達とも共用してます。






少し前からきれてて、

楽天で買っていたのですが、

コストコはさらにお得なので。








いい香りのものも使いますが、

この無香料で保湿力高いのは重宝しますね。




あとは冬になると

チョコ系のお菓子が充実しますラブラブ




今年も大大大好きな

このクッキー飛び出すハート






ウォーカーのチョコクッキーニコニコ



もうもう!!

本当に好き。






チョコがたっぷりで

食べ応えあって飛び出すハート




海外特有のもさっと感もないし、

甘すぎるチョコでもない。




そこらへんのスーパーでも売って欲しい。

それかせめて年中コストコで

売ってて欲しいお願い



あとはこちらも

冬の定番。

GODIVAチョコ。





リンツは飽きてきたので

最近はこればっかり。




あとは

王様のローストビーフ

ブルーベリー

バナナ

サーモンポキ

ガーリックライス、、、など。




1時間ほどでサクッと必要なものだけ

買ってきてもらいました。





年末年始のコストコは激混みなので、

駐車場に入るまでも渋滞してたようです。





その中に子供達を

巻き込みたくなかったので

ありがたいです。





子供連れていくと

時間が倍以上かかりますからね。笑




子供を寝かした後の

おやつタイムが楽しみになりました昇天