おはようございます看板持ち

ゆきです。





もともと本を読むのが好きなのですが、

最近はこちらを愛読してますピンクハート





本当に綺麗おねがい飛び出すハート


以前と見違えるほどキラキラ

全てはマネ出来ないけど、

やれるところは取り入れていこうと思います真顔キラキラ



その中の一つがこちら!!






シートパック照れ




この日から毎日使っていますが

本当に助けられていてキラキラ



自分のことは後回しにになって

子供のスキンケアを優先しているので、

その間の5話〜10分間とりあえずこれを貼っておけば自分も潤うラブラブ

バタバタお風呂タイムの必須アイテムとなってます。







やはり

貼りながら何か他のことが出来るって

続けられる要因になりますねOK








あとシートパックは

動いているとはがれてくるのが

苦手でこれまではあまりしてなかったのですが、

こちらはしっかり密着してくれますイエローハート

切り込みも大きすぎないので、目の周り口周りも

しっかりおおってくれますキラキラ




はがした後は水分たっぷりのお肌になっていて

触ってみてもしっとり照れ100点




化粧水をたくさん含んでいるので、

はがした後も恒例の首〜手足にも電球

ボディクリーム塗る必要ないですね笑い泣き




もはやこれからもなくてはならない必需品です!!




楽天ではお買い物マラソンも始まってますし、

ぜひ一度お試ししてみてほしいお品です音符



イベントバナー