中学生兄弟4人家族
アラフォー主婦のブログ☺
 
 
 
昨日の続き


ピザ含めて5品は前回のブログにのせてます

残りの2品いってみよー



色々買った中で1番パッケージに惹かれたスイーツ


糖質86%カットのムースケーキ
ショコラ&フランボワーズ





ショコラやら2種類のムースが重なってて、
見るからに美味しそう!と即カゴへ


写真みたらほぼケーキですよね

冷凍だからアイスケーキみたいな感じで入ってるかと思ったら



開けてみたらこんな感じ
 

あ、カップ入りなのね

思ってたんと違うーーアセアセアセアセ



正直パッケージが良すぎて、実物がちっちゃいなぁーとは思いました




気を取り直していただきます


美味しいいーラブ

ムースでこくがあるけど
フランボワーズが良い感じに入ってるので、くどすぎないです

プリンの時にも思ったけど、粗挽きナッツが良い仕事してる



しっかり美味しいだけにパッケージとの悲しいギャップだけがもったいない!





7品の最後はチョコレート


糖質88%カットのとろけるショコラ
生チョコ風





ブック型っていうのかな?
ふたをパカッと開けると、こんな感じで入ってます


透明のふたも付いてるので、箱の中にチョコが散らばったりすることなく
少しずつ楽しめて置いておけるのが便利




しかもピックまで付いてて
至れり尽くせり~

このパッケージはめちゃくちゃ良いグッ



味もすっごく美味しくて!

濃厚だから2,3個だけ…って思ってても

止まらんー笑い泣き


これは危険だわ~



実はこれは速攻リピートしたんだけど、
解凍すると美味しすぎてすぐなくなっちゃうから

わざと冷凍のまま置いといて食べてます



冷凍でも生チョコだから、すぐ口の中で溶けて食べにくいってことはなくって

解凍したときよりは、あっさりした感じ



断然、解凍した方が美味しいのは間違いないんだけど
美味しすぎて注意です笑い泣き





シャトレーゼ糖質カット7品 

食べてみて思ったのは


全部美味しい!!



糖質カットスイーツで、今まで微妙やな~ってのもあったけど


シャトレーゼさんのはちゃんと美味しさと両立してます



お値段は元々のシャトレーゼさんの価格帯から考えたら気持ち高めだけど

スーパーやコンビニと比べたら全然高くないし



糖質を気にしてる人だけじゃなくて、

値段が変わらないのなら少しは身体に良さそうなの選ぼうかな~みたいな感じでも

満足できると思います♪



人気なのか、何回か覗く度に商品が入れ替わってたりしたので

気になるのがあれば買い!


冷凍なので買い込んでも大丈夫ですウインク






おやつつながりで…


ちょっと前に食べたファミマスイーツ



可愛いでしょラブ
これはスルー出来なかった!



絵柄は
 

フィルムでした💦

ちゃんとパッケージにも書いてた



可愛いのは一瞬やったけど

美味しくいただきました爆笑




 

レビュー3900件超えの糖質オフチョコレート🍫

  

レビュー1500件超えの低糖質ドーナツ🍩

 

 レビュー1200件超え砂糖不使用ヘルシーチーズケーキ🧀
 
いつも見に来て下さって
ありがとうございます!
 
ぽちっとフォローで
\ブログ更新が届きます/
 
Instagramのストーリーズからも
更新お知らせ中
 
 
 
 
 



 
 
イベントバナー