中学生兄弟4人家族
アラフォー主婦のブログ☺
 
 
 
こんにちは
緊急事態宣言中のゴールデンウィーク

相変わらず帰省も出来ないし
出かけるわけにも行かんし
子供たちも部活動停止やしー笑い泣き


そんな状況で子供たちがそれぞれ部屋が欲しいと言い出したので
子供部屋を分けることにしました


部屋自体はあるんだけど、
それぞれの部屋にするとなると要らないものを移動させないといけないわけでアセアセ

それが大変でなかなかすぐには出来なかったんですよね~


幸か不幸かこういう状況になって
ようやく重い腰を上げました
まさに、いつやるの?今でしょ状態



大物家具を動かして、子供それぞれの物を振り分けて
何となくは落ち着いた状態になったかな~


逆に行き場を失った荷物が寝室に集まってて
引っ越ししたての部屋みたいな状態で寝てます笑い泣き





さて、おうちの中での楽しみといえば
コンビニスイーツイエローハーツ


ローソンで美味しそうなのが出てたので買ってきました





Uchi Cafe × GODIVA
サンクショコラアマンド




横から何層かに分かれてるのが見えます


これがちょうど絶妙な感じになってて

甘めのクリーム、軽いスポンジ、濃厚なムース…
間にザクザクした食感があったのも良かった!




飽きずに最後まで美味しく楽しめました





こちらは
ティラミスバスチー


名前のまんま、バスチーの上にティラミスが乗ってます




バスチーとティラミスと同じくらいの高さ


ティラミスも元々チーズ使ってるし、バスチーと合わせて食べるとより美味しい♪

サイズは小ぶりだけど濃厚なので食べごたえ充分です



ゴディバとバスチーとパパと半分こずつで
かなり満足感ありました






こちらはセブンイレブン


シュガーバターの木
セイロン香るブラックティー&ミルク



新製品って書いてたんで、紅茶好きとしてはチェックしとかないと~



ミルクティー味だと甘ったるいのも多いけど
これはそんなことなくて

上品な紅茶味のビスケットとクリームでちょうど良い甘さ


これは好きな味ピンクハート



個包装で3個入りっていうのも
ちょこっと食べたい時に便利です

紅茶好きな人はぜひー!



てんやわんやした子供部屋の様子は
また次回のせますね

ではニコちゃん
 
  

 

 

 



いつも見に来て下さって
ありがとうございます!
 
ぽちっとフォローで
\ブログ更新が届きます/
 
Instagramのストーリーズからも
更新お知らせ中
 
 
 
 
▽前回の記事はこちら▽


▽GW中ももちろん活躍中▽


 
 
 
イベントバナー