今日よりもちょっと良い明日にしたい
アラフォー主婦のブログ☺
 
 
 

明けまして
おめでとうございます鏡餅


年末の締めブログもないまま
あっという間に年が明けてしまいました笑い泣き


いつもなら私かパパの実家で過ごす年越しも
自宅だとあんまり年末年始感がないというか


子供たちも元旦こそ家族で過ごしたものの
大晦日も今日も友達と遊んでて
小学生組はずーっと雪遊びしてた 飽きないねぇ


テレビつけなかったら
いつもの土日と変わらない雰囲気…



大晦日にどっさり降った雪が
ずいぶん解けてきたので
雪かきに追われるお休みにならなくてほっとしてます





新年最初はやっぱり福袋ですね!

とはいえ今年は買い回ったりできないので💦
いつものネット注文の

ルピシア福袋




今年はノンフレーバードバラエティにしました
 



人気のノンフレーバードはこちら
 


・ディクサム
・シロニバリ
・ダージリン・ザファーストフラッシュ
・アッサム・カルカッタオークション
・セイロン・ディンブーラ
・キームン・クイーンズホープ
・アフタヌーンティー
・ベルエポック
・ティーブレイク
・ユニオンジャック
 
の10点でした
 



バラエティはこちら



ノンフレーバード
・シロニバリ
・ティーブレイク
 


フレーバード
・マスカット
・オランジュショコラ
・クッキー
 

・グレープフルーツ
・あまなつ烏龍
・白桃煎茶
 


緑茶烏龍茶
・黄金桂
・宇治やぶきた
 
の10点




フルーツの香りがするのも好きだけど
シンプルなのがやっぱり好きだな~


久しぶりにノンフレーバード箱を頼んだので
しっかり紅茶を楽しめそうです

 

ネットのルピシア福袋は完売のようなので

お店であったらラッキー


いつものように買いに出掛けたりが出来ない分
今年はネット購入の人が多そうですね



気になる紅茶福袋コーヒー

 






今年は良い年になりますように

 
本年もどうぞよろしくお願いします🙇
 


いつも見に来て下さって
ありがとうございます!
 
ぽちっとフォローで
\ブログ更新が届きます/
 
Instagramのストーリーズからも
更新お知らせ中
 
 
 
 
▽そういえば前回の記事も福袋でした▽
▽気になる乾燥に▽