ワンマンLIVEとサポートLIVE
ホントにこれはブログなのだろうか。
年明けに書いたっきりで、約10ヶ月振りの更新になります。
ご無沙汰してます。
巨乳まんだら王国。KAOSSギター担当、スナイパー勃起(たつ)です。
自己紹介をしないと忘れられそうw
さて…
10/13に初ワンマン「王国宮殿仮面舞踏会」を行いました!
遊びに来てくれた王国民の方々。
来れなかったけど応援してくれた王国民の方々。
ベストテンに投票してくれた王国民の方々。
みんなありがとう!
いろんな時代の巨まんをお見せできたかと思います。
しかし、セットリストがなかなか決まらないって結構大変だな~w
年内のライブは終わったけど、来年も色々面白いことしていくのでお楽しみに!
さて…
唐突ですが、今週末11/4(日)にyaszenさんというアコースティックデュオのサポートでライブする機会を頂きました!
2012.11.04(SUN)
渋谷THE GAME
『TIME OF LIFE vol.8』
OPEN.....15:30
START....15:30
ADV......¥2,500-(1D別)
DOOR.....¥3,000-(1D別)
TICKET...イープラス(10/26販売開始)
【LIVE】
Blan Blanc
Grand Focus
Gris VAGO
HEART-MEN
Precious
RHYZMICA
slowfood
YASZEN
四季彼方
飛内ヒロキ
らゆう from Big Bang Theory
【お笑い】
調整中
【MC】
マシューまさるバロン
【DJ】
悠(MAD JOINT)
板KEN(MAD JOINT)
NORA(HONEY GRAPE)
$ek19uch1(Dancing Shoes)
【FOOD】
EAT Hotdog Power
出演時間は16:00~とかなり早いですが、ライブ終わったら一緒に飲みましょう!
チケット予約は sniper@kyoman.com にて受け付けてます!
ちょこっと修業してきます!
年明けに書いたっきりで、約10ヶ月振りの更新になります。
ご無沙汰してます。
巨乳まんだら王国。KAOSSギター担当、スナイパー勃起(たつ)です。
自己紹介をしないと忘れられそうw
さて…
10/13に初ワンマン「王国宮殿仮面舞踏会」を行いました!
遊びに来てくれた王国民の方々。
来れなかったけど応援してくれた王国民の方々。
ベストテンに投票してくれた王国民の方々。
みんなありがとう!
いろんな時代の巨まんをお見せできたかと思います。
しかし、セットリストがなかなか決まらないって結構大変だな~w
年内のライブは終わったけど、来年も色々面白いことしていくのでお楽しみに!
さて…
唐突ですが、今週末11/4(日)にyaszenさんというアコースティックデュオのサポートでライブする機会を頂きました!
2012.11.04(SUN)
渋谷THE GAME
『TIME OF LIFE vol.8』
OPEN.....15:30
START....15:30
ADV......¥2,500-(1D別)
DOOR.....¥3,000-(1D別)
TICKET...イープラス(10/26販売開始)
【LIVE】
Blan Blanc
Grand Focus
Gris VAGO
HEART-MEN
Precious
RHYZMICA
slowfood
YASZEN
四季彼方
飛内ヒロキ
らゆう from Big Bang Theory
【お笑い】
調整中
【MC】
マシューまさるバロン
【DJ】
悠(MAD JOINT)
板KEN(MAD JOINT)
NORA(HONEY GRAPE)
$ek19uch1(Dancing Shoes)
【FOOD】
EAT Hotdog Power
出演時間は16:00~とかなり早いですが、ライブ終わったら一緒に飲みましょう!
チケット予約は sniper@kyoman.com にて受け付けてます!
ちょこっと修業してきます!
新年初折り
ご無沙汰しております。
半年ぶりにブログを書きますが、
悲しいことが今発覚しました。
先週1/21の名古屋鶴舞DAYTRIPにてハッスルしすぎたのか、
ライブ中にギターのネックを「ガコン」と殴ってしまい、
思いっきりチューニングがズレてしまいました。テヘ♪
「あぁぁぁ、ペグ(弦を巻いてるところ)に当たって回しちゃったか」
ライブ中はそんな感じで思ってました。
で、今週は映像作ったりするので色々あってギターが触れずにいて、
明日は渋谷WWWでライブだからちゃんとメンテしようと思い、
たった今ギターを手に取ったわけなんですが…
ぬぁ%#って!@’&!”%’#&!%”’!$’!??!?!?
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
折れてるーーーーーーー涙
前回折って補強してもらったところをガイドラインに、
ベリッとイッてます。。。
注:前回は劇的にイッてます
↑コレ前回。
真っ二つですw
なるほど、どうりで曲中にチューニングしても合わなかったわけだw
…いや、全然笑えないぞ。
明日ライブだぞ。
巨まんはチューニングが色々あるから、
ギター1本じゃ無理だぞ。。
と、動揺しまくってるので、
何故か半年の沈黙を破ってブログを書くという
奇想天外な行動に出てみました。
はぁ。。。
明日ライブに来て、みんな慰めて下さいw
1月28日 (土) 東京・渋谷WWW
打首獄門同好会企画『お歌詞祭りWWW』
■ open 18:00 / start 18:30
■ adv ¥2,800- / door ¥3,100-(1Drink別)
with / 打首獄門同好会 / B-DASH / バックドロップシンデレラ / 巨乳まんだら王国。
当日でもいけるみたいなので、
お時間のある方はぜひ!!
さて・・・
どうしようwww
半年ぶりにブログを書きますが、
悲しいことが今発覚しました。
先週1/21の名古屋鶴舞DAYTRIPにてハッスルしすぎたのか、
ライブ中にギターのネックを「ガコン」と殴ってしまい、
思いっきりチューニングがズレてしまいました。テヘ♪
「あぁぁぁ、ペグ(弦を巻いてるところ)に当たって回しちゃったか」
ライブ中はそんな感じで思ってました。
で、今週は映像作ったりするので色々あってギターが触れずにいて、
明日は渋谷WWWでライブだからちゃんとメンテしようと思い、
たった今ギターを手に取ったわけなんですが…
ぬぁ%#って!@’&!”%’#&!%”’!$’!??!?!?
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
折れてるーーーーーーー涙
前回折って補強してもらったところをガイドラインに、
ベリッとイッてます。。。
注:前回は劇的にイッてます
↑コレ前回。
真っ二つですw
なるほど、どうりで曲中にチューニングしても合わなかったわけだw
…いや、全然笑えないぞ。
明日ライブだぞ。
巨まんはチューニングが色々あるから、
ギター1本じゃ無理だぞ。。
と、動揺しまくってるので、
何故か半年の沈黙を破ってブログを書くという
奇想天外な行動に出てみました。
はぁ。。。
明日ライブに来て、みんな慰めて下さいw
1月28日 (土) 東京・渋谷WWW
打首獄門同好会企画『お歌詞祭りWWW』
■ open 18:00 / start 18:30
■ adv ¥2,800- / door ¥3,100-(1Drink別)
with / 打首獄門同好会 / B-DASH / バックドロップシンデレラ / 巨乳まんだら王国。
当日でもいけるみたいなので、
お時間のある方はぜひ!!
さて・・・
どうしようwww
2ヶ月間を振り返りまくってます
どうも。
黄色いおっさんです。
坊さん、スウェットありがとう!
夏は暑くて着れないわ~ww
秋以降のマストアイテムにします!!
何事も「ためすぎ」はよくないですね。
5/25からブログ更新してないですね。
その間、何をしていたのかというと…
竿自慢艦長に敬礼したり…
可愛すぎるちびっこが、ピンクな震えるヤツ「タケシ」に夢中だったり…
煙が出過ぎだったり…
鹿殺しと呑んでみたり…
ししゃも食べたり…
呑んだ後は、二次会でカラオケ行ったの~!
みずかな激写
イコチン激写
オレノくんは、まさかの鹿殺しソングを練習w
何故か教祖は紅を練習w
でも、うにちゃんが一番面白かったw
で、時折ししゃもを食べる日々が続いて…
打首と2マン!流血もいて盛りあがったなぁ!
で、打ち上げでししゃも食べたり…
しかも、3つ並べてみたり…
THE冠ツアーファイナルに遊び行って楽屋へご挨拶行ったり…
こちらは、何か入りにくい名前だったり…w
ピンボケしまくりだけど打ち上げもちゃっかり参加しちゃったり…
梅さんがししゃも(♂)頼んでくれたり…
毛が生えたり…
その後、別のイベントにDJで参加して、やっさん東京ラストライブを堪能したり…
そんな日々を過ごしていましたが、
今週末からプチプチツアーです。
「顔射ツアー4発!」
■1発目・7/16(土)
岡山・クレイジーママ2
新幹部がデビュー!?
■2発目・7/17(日)
大阪・中津Vi-code
星王子がいらっしゃいます!
■3発目・7/18(祝)
名古屋SUNSET STRIP
なんと入場500円!!
■4発目・8/6(土)
八王子Match Vox 3マン
四星球×ピアノゾンビ×巨まん
↓詳細・チケ予約は…
PC
http://www.kyoman.com/live/
携帯
http://www.kyoman.com/i/live/
あ、そうだ!
どうでもいい余談。
巨乳まんだら王国。の上手(かみて)は、ゴリ国王の聖域です。
なので、今まで下手(しもて)に潜んで国王の命を狙ってました。
ライブ滅多に来ないけどw
ですが、何か最近思うことがあるんですよ。
下手(しもて)に物と人があふれかえり過ぎ!!
アンプも多いし、人も多いし…あ、1匹は妖精だけど。
なので、今回のライブから、スナイパーさん聖域に侵入します。
上手(かみて)で弾くの5年ぶりですww 違和感ありそうだなぁww
てなわけで、みなさまライブハウスでお会いしましょう!!
黄色いおっさんです。
坊さん、スウェットありがとう!
夏は暑くて着れないわ~ww
秋以降のマストアイテムにします!!
何事も「ためすぎ」はよくないですね。
5/25からブログ更新してないですね。
その間、何をしていたのかというと…
竿自慢艦長に敬礼したり…
可愛すぎるちびっこが、ピンクな震えるヤツ「タケシ」に夢中だったり…
煙が出過ぎだったり…
鹿殺しと呑んでみたり…
ししゃも食べたり…
呑んだ後は、二次会でカラオケ行ったの~!
みずかな激写
イコチン激写
オレノくんは、まさかの鹿殺しソングを練習w
何故か教祖は紅を練習w
でも、うにちゃんが一番面白かったw
で、時折ししゃもを食べる日々が続いて…
打首と2マン!流血もいて盛りあがったなぁ!
で、打ち上げでししゃも食べたり…
しかも、3つ並べてみたり…
THE冠ツアーファイナルに遊び行って楽屋へご挨拶行ったり…
こちらは、何か入りにくい名前だったり…w
ピンボケしまくりだけど打ち上げもちゃっかり参加しちゃったり…
梅さんがししゃも(♂)頼んでくれたり…
毛が生えたり…
その後、別のイベントにDJで参加して、やっさん東京ラストライブを堪能したり…
そんな日々を過ごしていましたが、
今週末からプチプチツアーです。
「顔射ツアー4発!」
■1発目・7/16(土)
岡山・クレイジーママ2
新幹部がデビュー!?
■2発目・7/17(日)
大阪・中津Vi-code
星王子がいらっしゃいます!
■3発目・7/18(祝)
名古屋SUNSET STRIP
なんと入場500円!!
■4発目・8/6(土)
八王子Match Vox 3マン
四星球×ピアノゾンビ×巨まん
↓詳細・チケ予約は…
PC
http://www.kyoman.com/live/
携帯
http://www.kyoman.com/i/live/
あ、そうだ!
どうでもいい余談。
巨乳まんだら王国。の上手(かみて)は、ゴリ国王の聖域です。
なので、今まで下手(しもて)に潜んで国王の命を狙ってました。
ライブ滅多に来ないけどw
ですが、何か最近思うことがあるんですよ。
下手(しもて)に物と人があふれかえり過ぎ!!
アンプも多いし、人も多いし…あ、1匹は妖精だけど。
なので、今回のライブから、スナイパーさん聖域に侵入します。
上手(かみて)で弾くの5年ぶりですww 違和感ありそうだなぁww
てなわけで、みなさまライブハウスでお会いしましょう!!
茨城&福島プチツアー!!
怒涛のライブ月間も折り返しに入り、
先週末は茨城~福島と回ってきました。
まずは、ナビタイムのトリッキーなナビのせいで、
一旦千葉で高速を降りたのでガソリンスタンドを探すも…
多っwwwwwwww
それなのに、全然ガソリンスタンドがみつからない。。。
潰れまくってしまったのか? ナビが古すぎるぞ!!!
で、鹿島。
すごいとこにライブハウスがあるもんだなぁ。
てか、外見だけだとラブホテルにしか見えないしw
この日一緒だった花団。
潤八が体調不良でライブに出れないので、
四星球のU太がサポートで入ってました。
めっちゃ真面目にU太が練習してる様子をハゲ越しに激写。
鹿島は急遽入れてもらったこともあり、
ウチラ浮いちゃうかなぁ…嫌われちゃうかなぁ…
って思ったけど、みんな温かくて嬉しかったです!
高校生のお客さんが多くてパワーがあったね~!!
で、福島。
前日の鹿島の打ち上げ後、
教祖&勃起は王国民チャド夫妻の家に宿泊。
な ん だ コ コ は !
ってくらい豪邸でしたw
もう旅館を始めて下さいw
お風呂や寝床だけでなく、
朝食までご馳走になって…感謝。。
「田舎へ泊ろう」だったら恩返しをしないといけないのですが、
福島へ向けて出発しないといけないので…お礼はまた今度。
しかし、茨城ってのどかだね~
何もないわ~
何も…ない…
ん!?
何かいる~~!!
デカッ!!!!
デカすぎだってwwww
と、大仏さんの大きさに見とれていたら
入り時間に遅れてしまいました(嘘)
ゴメンナサイ…
チコクダメヨ・・・
着いたらGEEKSがリハ中でした。
ちん毛Tシャツを着ている怪盗風のマッシュ。
と、ここまで撮ったところで電池切れ・・・
何だこの携帯は!機種変しちゃうぞ!!
福島のお客さんって純粋なのね~。
ホント、純粋にライブを楽しんでるなぁ、って思いました。
おそらく巨まんのことを見た人なんてほとんどいなかったと思うけど、
みんなライブで暴れて楽しんでノリノリ(古)になってくれてました!
(茨城は東北じゃないけど)
何だ!東北アツいじゃないか!!
また行くから待っててね!!!!
さてさて、怒涛のツアーもあと3本です。
■5月28日(土)岡山 PEPPERLAND
『団子祭~花団デビューおめでとう編~』
■5月29日(日)名古屋 SONSET STRIP
『団子興業祭~花団メジャーデビューアルバム「花団」レコ発編~』
■6月05日(日)埼玉 HEAVEN'S ROCKさいたま新都心VJ-3
『THE 冠ツアー』
で、ツアーが終わるといよいよ…NEWシングルリリースです!
■6月26日(日)東京 池袋ADM
『巨乳vs打首2マン!NEWシングル「顔射」先行販売』
この日のライブで先行発売しますよ!!
しかも、「こんなんいらん!バッヂ」プレゼント!!
後悔させないので、王国民のみなさま池袋で会いましょう!!!
で、最近こっそり情報公開し始めたコレ。
○○○○&巨乳まんだら王国。Wレコ発ツアー!
■09月17日(土) 神戸 太陽と虎
■09月19日(月・祝) 京都 MOJO
■09月23日(金・祝) 福岡 某所
■09月24日(土) 名古屋 アポロシアター
■09月25日(日) 難波ロケッツ(大阪ファイナル)
■10月01日(土) 下北沢ガーデン(東京ファイナル)
↓詳細は巨まんHPのライブスケジュールをチェック!!
PC http://www.kyoman.com/live/
携帯 http://www.kyoman.com/i/live/
何か怒涛のスケジュールだなぁ。。。
秋頃に僕はどうなっているんだろう。。。
でも、今年はいろんなトコ行くどーー!!!
PS1
滋賀・大阪・茨城・福島と欠席のラオ少佐がグレているので…
お土産買っておいたからね♪
PS2
ニコ生ネタの日記はmixiに書きましたよん。
先週末は茨城~福島と回ってきました。
まずは、ナビタイムのトリッキーなナビのせいで、
一旦千葉で高速を降りたのでガソリンスタンドを探すも…
多っwwwwwwww
それなのに、全然ガソリンスタンドがみつからない。。。
潰れまくってしまったのか? ナビが古すぎるぞ!!!
で、鹿島。
すごいとこにライブハウスがあるもんだなぁ。
てか、外見だけだとラブホテルにしか見えないしw
この日一緒だった花団。
潤八が体調不良でライブに出れないので、
四星球のU太がサポートで入ってました。
めっちゃ真面目にU太が練習してる様子をハゲ越しに激写。
鹿島は急遽入れてもらったこともあり、
ウチラ浮いちゃうかなぁ…嫌われちゃうかなぁ…
って思ったけど、みんな温かくて嬉しかったです!
高校生のお客さんが多くてパワーがあったね~!!
で、福島。
前日の鹿島の打ち上げ後、
教祖&勃起は王国民チャド夫妻の家に宿泊。
な ん だ コ コ は !
ってくらい豪邸でしたw
もう旅館を始めて下さいw
お風呂や寝床だけでなく、
朝食までご馳走になって…感謝。。
「田舎へ泊ろう」だったら恩返しをしないといけないのですが、
福島へ向けて出発しないといけないので…お礼はまた今度。
しかし、茨城ってのどかだね~
何もないわ~
何も…ない…
ん!?
何かいる~~!!
デカッ!!!!
デカすぎだってwwww
と、大仏さんの大きさに見とれていたら
入り時間に遅れてしまいました(嘘)
ゴメンナサイ…
チコクダメヨ・・・
着いたらGEEKSがリハ中でした。
ちん毛Tシャツを着ている怪盗風のマッシュ。
と、ここまで撮ったところで電池切れ・・・
何だこの携帯は!機種変しちゃうぞ!!
福島のお客さんって純粋なのね~。
ホント、純粋にライブを楽しんでるなぁ、って思いました。
おそらく巨まんのことを見た人なんてほとんどいなかったと思うけど、
みんなライブで暴れて楽しんでノリノリ(古)になってくれてました!
(茨城は東北じゃないけど)
何だ!東北アツいじゃないか!!
また行くから待っててね!!!!
さてさて、怒涛のツアーもあと3本です。
■5月28日(土)岡山 PEPPERLAND
『団子祭~花団デビューおめでとう編~』
■5月29日(日)名古屋 SONSET STRIP
『団子興業祭~花団メジャーデビューアルバム「花団」レコ発編~』
■6月05日(日)埼玉 HEAVEN'S ROCKさいたま新都心VJ-3
『THE 冠ツアー』
で、ツアーが終わるといよいよ…NEWシングルリリースです!
■6月26日(日)東京 池袋ADM
『巨乳vs打首2マン!NEWシングル「顔射」先行販売』
この日のライブで先行発売しますよ!!
しかも、「こんなんいらん!バッヂ」プレゼント!!
後悔させないので、王国民のみなさま池袋で会いましょう!!!
で、最近こっそり情報公開し始めたコレ。
○○○○&巨乳まんだら王国。Wレコ発ツアー!
■09月17日(土) 神戸 太陽と虎
■09月19日(月・祝) 京都 MOJO
■09月23日(金・祝) 福岡 某所
■09月24日(土) 名古屋 アポロシアター
■09月25日(日) 難波ロケッツ(大阪ファイナル)
■10月01日(土) 下北沢ガーデン(東京ファイナル)
↓詳細は巨まんHPのライブスケジュールをチェック!!
PC http://www.kyoman.com/live/
携帯 http://www.kyoman.com/i/live/
何か怒涛のスケジュールだなぁ。。。
秋頃に僕はどうなっているんだろう。。。
でも、今年はいろんなトコ行くどーー!!!
PS1
滋賀・大阪・茨城・福島と欠席のラオ少佐がグレているので…
お土産買っておいたからね♪
PS2
ニコ生ネタの日記はmixiに書きましたよん。
関西ライブ3連チャン!
ちょっと巨まんさん。
あら!やだ!!
最近ツアバンみたいになってんじゃないの?
てな感じで、4/24~6/5まで9本ライブあります。
昨年1年間でやった本数くらいでしょうかね。
てか、リリース前にツアーへ出て、
リリース後のライブが決まってないという
摩訶不思議現象に陥っている事は内緒です。
それはさておき・・・
前回の日記からちょっと間が空いたら、
途端に書くことが増えてしまったので、
最近なるべく撮るようにしてる写真と共に
5月前半を振り返ってみましょう。
-----------------
★05/04(祝)
★COMIN'KOBE'11
-----------------
まずは、行きの車内でパシャリ。
妖精の表情が秀逸すぎます。
で、そのまま毎週火曜日23:30くらいから
ゆる~く放送しているニコニコ生放送を開催。
移動中の車内で行ってみましたが、結構難しいんですね~
で、神戸に到着してから写真をたくさん撮ったつもりが、
まさかのセクシーべっちさんしか保存してませんでした。
ライブはめっちゃアツかったです!!!
僕はあんまり他の会場へ行けなかったけど、
どの会場もすごいことになってたみたいですね~!!!
もちろん、アングラステージも異様な熱気が…
他のメンバーは気付いてなかったかもしれないけど、
外から見てくれてる人もたくさんいました。音漏れに感謝w
てか、また来年も出たいなぁ。。。
-----------------
★05/14(土)
★滋賀HUCKLEBERRY
-----------------
前回巨まんが来たのは6~7年ぶりみたいです。
おもしろいハコの形でしたね~。
めっちゃいいイベントでした!!
しかし、みんなカッコ良かったなぁ…
あ、ライブの様子とかを伝えようと思ったんですが、
携帯の写真を探してみたら…
滋賀に着いた直後に意味なく撮影した、
妖精の写真1枚しかありませんでした。。
しかも、うしろの看板に「おしり」と書いてあるのを、
僕はtwitterに掲載するまで気が付きませんでした。
-----------------
★05/15(日)
★心斎橋CLUB DROP
-----------------
朝、「太平のゆ」っていうスーパー銭湯に行っていろんな風呂を満喫。
ツアー先でのお風呂ほど、ありがたいものはないよね~。
で、風呂から上がると…
教祖がすでに打ち上げ中。
というか、12時入りなのに10時から打ち上げ開始w
顔合わせ後、GEEKS&Laxity&巨まん選抜腹ペコチームにエントリーした僕は、
大阪の二郎系ラーメンを食べに行ったのだが…ヴ~ン。何なんだろう。。。
やっぱ、大阪はうどんだな。。。
でも、ラーメン屋へ向かう道中でプチ大阪観光。
食いだおれ人形が出張中だったり…
大阪プロレスの前でファイティングポーズとってみたり…
グリコの前でピースしてみたり…
グリコの人を持ってみたり…
みんなで恥ずかしい記念撮影してみたり…
ちょっとツアーっぽいことをしてみましたw
が、せっかくお越しいただいた星王子を撮影する前に、
まさかの電池切れという失態・・・アウチ。王子ごめ~ん。。
でも、ライブは王子の力もあって、めっちゃ楽しくできました。
しかし、ウチラの前の功ってバンドのVoさん、強烈だったなぁw
何か、近いうちにまた一緒にライブする機会がありそうww
まぁ、そんなこんなで関西3連チャン終了しました!!
出演者・スタッフのみなさま、遊びに来てくれた王国民のみんな、
本当にありがとう!!また関西遊びに行くからね!!!
さて・・・
今週末からは東方面が増えますよ!!
■5月21日(土)鹿島 LOOP 『祝メジャー花団ツアー』
■5月22日(日)福島 OutLine 『GEEKSリリースツアー』
■5月28日(土)岡山 PEPPERLAND 『団子祭~花団デビューおめでとう編~』
■5月29日(日)名古屋 SONSET STRIP 『団子興業祭~花団メジャーデビューアルバム「花団」レコ発編~』
■6月05日(日)埼玉 HEAVEN'S ROCKさいたま新都心VJ-3 『THE 冠ツアー』
■6月26日(日)東京 池袋ADM 『巨乳vs打首2マン!NEWシングル「顔射」先行販売』
↓で、最近こっそり情報公開し始めたコレ。
○○○○&巨乳まんだら王国。Wレコ発ツアー!
■09月17日(土) 神戸 太陽と虎
■09月19日(月・祝) 京都 MOJO
■09月23日(金・祝) 福岡 某所
■09月24日(土) 名古屋 アポロシアター
■09月25日(日) 難波ロケッツ(大阪ファイナル)
■10月01日(土) 下北沢ガーデン(東京ファイナル)
↓詳細は巨まんHPのライブスケジュールをチェック!!
PC http://www.kyoman.com/live/
携帯 http://www.kyoman.com/i/live/
今年は巨乳まんだら王国。
かなりアグレッシブでございます。
ライブ会場でぜひお会いしましょう!
お待ちしています!!
PS
ようやくmixiの日記と内容を変えることができたぞ!
あら!やだ!!
最近ツアバンみたいになってんじゃないの?
てな感じで、4/24~6/5まで9本ライブあります。
昨年1年間でやった本数くらいでしょうかね。
てか、リリース前にツアーへ出て、
リリース後のライブが決まってないという
摩訶不思議現象に陥っている事は内緒です。
それはさておき・・・
前回の日記からちょっと間が空いたら、
途端に書くことが増えてしまったので、
最近なるべく撮るようにしてる写真と共に
5月前半を振り返ってみましょう。
-----------------
★05/04(祝)
★COMIN'KOBE'11
-----------------
まずは、行きの車内でパシャリ。
妖精の表情が秀逸すぎます。
で、そのまま毎週火曜日23:30くらいから
ゆる~く放送しているニコニコ生放送を開催。
移動中の車内で行ってみましたが、結構難しいんですね~
で、神戸に到着してから写真をたくさん撮ったつもりが、
まさかのセクシーべっちさんしか保存してませんでした。
ライブはめっちゃアツかったです!!!
僕はあんまり他の会場へ行けなかったけど、
どの会場もすごいことになってたみたいですね~!!!
もちろん、アングラステージも異様な熱気が…
他のメンバーは気付いてなかったかもしれないけど、
外から見てくれてる人もたくさんいました。音漏れに感謝w
てか、また来年も出たいなぁ。。。
-----------------
★05/14(土)
★滋賀HUCKLEBERRY
-----------------
前回巨まんが来たのは6~7年ぶりみたいです。
おもしろいハコの形でしたね~。
めっちゃいいイベントでした!!
しかし、みんなカッコ良かったなぁ…
あ、ライブの様子とかを伝えようと思ったんですが、
携帯の写真を探してみたら…
滋賀に着いた直後に意味なく撮影した、
妖精の写真1枚しかありませんでした。。
しかも、うしろの看板に「おしり」と書いてあるのを、
僕はtwitterに掲載するまで気が付きませんでした。
-----------------
★05/15(日)
★心斎橋CLUB DROP
-----------------
朝、「太平のゆ」っていうスーパー銭湯に行っていろんな風呂を満喫。
ツアー先でのお風呂ほど、ありがたいものはないよね~。
で、風呂から上がると…
教祖がすでに打ち上げ中。
というか、12時入りなのに10時から打ち上げ開始w
顔合わせ後、GEEKS&Laxity&巨まん選抜腹ペコチームにエントリーした僕は、
大阪の二郎系ラーメンを食べに行ったのだが…ヴ~ン。何なんだろう。。。
やっぱ、大阪はうどんだな。。。
でも、ラーメン屋へ向かう道中でプチ大阪観光。
食いだおれ人形が出張中だったり…
大阪プロレスの前でファイティングポーズとってみたり…
グリコの前でピースしてみたり…
グリコの人を持ってみたり…
みんなで恥ずかしい記念撮影してみたり…
ちょっとツアーっぽいことをしてみましたw
が、せっかくお越しいただいた星王子を撮影する前に、
まさかの電池切れという失態・・・アウチ。王子ごめ~ん。。
でも、ライブは王子の力もあって、めっちゃ楽しくできました。
しかし、ウチラの前の功ってバンドのVoさん、強烈だったなぁw
何か、近いうちにまた一緒にライブする機会がありそうww
まぁ、そんなこんなで関西3連チャン終了しました!!
出演者・スタッフのみなさま、遊びに来てくれた王国民のみんな、
本当にありがとう!!また関西遊びに行くからね!!!
さて・・・
今週末からは東方面が増えますよ!!
■5月21日(土)鹿島 LOOP 『祝メジャー花団ツアー』
■5月22日(日)福島 OutLine 『GEEKSリリースツアー』
■5月28日(土)岡山 PEPPERLAND 『団子祭~花団デビューおめでとう編~』
■5月29日(日)名古屋 SONSET STRIP 『団子興業祭~花団メジャーデビューアルバム「花団」レコ発編~』
■6月05日(日)埼玉 HEAVEN'S ROCKさいたま新都心VJ-3 『THE 冠ツアー』
■6月26日(日)東京 池袋ADM 『巨乳vs打首2マン!NEWシングル「顔射」先行販売』
↓で、最近こっそり情報公開し始めたコレ。
○○○○&巨乳まんだら王国。Wレコ発ツアー!
■09月17日(土) 神戸 太陽と虎
■09月19日(月・祝) 京都 MOJO
■09月23日(金・祝) 福岡 某所
■09月24日(土) 名古屋 アポロシアター
■09月25日(日) 難波ロケッツ(大阪ファイナル)
■10月01日(土) 下北沢ガーデン(東京ファイナル)
↓詳細は巨まんHPのライブスケジュールをチェック!!
PC http://www.kyoman.com/live/
携帯 http://www.kyoman.com/i/live/
今年は巨乳まんだら王国。
かなりアグレッシブでございます。
ライブ会場でぜひお会いしましょう!
お待ちしています!!
PS
ようやくmixiの日記と内容を変えることができたぞ!
ライブ強化期間突入!
新作が加わってさらに色鮮やかになった巨まん物販
打首獄門同好会の打ち上げ獄門同好会に侵入する妖精
食事中の方へ自分のタマについて真剣に語る教祖
巨まん、ライブ強化期間に突入しました。
去年1年間でやった本数くらいのライブを、
1ヶ月ちょいでやろうとしています。
まぁ、ツアバンに比べたら大したことないんだろうけど、
久しぶりのライブの多さに楽しみと疲労がてんこ盛り。
帰ってきてからあんまり寝てないけど、
最近やった関東での2本のライブを振り返るために
ちょっとペンを取ってみました(古)
4/24(日)
東京・下北沢ReG
GEEKS「無重力ツアー」START!!!
『STAND BY GEEKS 14』
w / GEEKS / フジヤマルーキー / 巨乳まんだら王国。
何か怪盗マッシュに似たGEEKSドラマーのヲタ芸が、
妖精お兄ちゃん&ラオ少佐を凌駕するクオリティでした。
何か打ち上げでGEEKSと繰り広げていたエロトークの裏で、
携帯で夜の街を調べながら妖精がときめいていました。
何かカシスウーロン2杯しか呑んでない怪盗マッシュが、
食べたばかりのラーメンの替え玉をそのまま放出していました。
5/1(日)
群馬・前橋DYVER
『ゴールデンスリーマン』
w / SEGARE / THE SHOWER / 巨乳まんだら王国。
何かSAでラオ少佐にもらった
シューマイが風で飛んで行きました。
何か妖精がずっと鼻血を出してました。
何か昼夜連チャンで行ったジョイフルで
SEGAREが犯罪トークをしていました。
以上です。
どっちのライブも普段より長めだったので、レア曲もやりました。
遊びに来れた王国民の方はラッキーでしたな!!
今月はちょっと関東を離れてライブするけど、
関東の王国民はちょっと待っててね!!
で・・・
関西の王国民のみなさま!!
今月は関西4回行きますよ!!!
まずはあさって、このフェスに出ます!!!
5月4日 (水・祝)
兵庫・神戸ポートアイランド
(神戸ワールド記念ホール&神戸夙川学院大学)
『COMIN'KOBE'11』
~2011.5.4 神戸の魅力を全国へ届ける全国最大級の無料ミュージックフェス!~
w / めっちゃたくさん出ます
ついに来ましたね~!!!
知り合いもたくさん出てるから楽しみ~!!!
その他にも決まってるけど、
それはまた次の日記でw
あ、でも日記書けないかもしれないので、
詳細は巨まんHPで見て下さいw
▼ライブスケジュールはこちら▼
PC http://www.kyoman.com/live/
携帯 http://www.kyoman.com/i/live/
今年はガツガツやるぞ~!!
あ!そうだ!!
4月2日に出演させていただいた
TMレボリューション西川貴教さんが発起人となった
東日本大震災チャリティープロジェクト『STAND UP! JAPAN』。
ここで行われていたチャリティーオークションに巨乳まんだら王国。も出品したのですが、
実際ライブで使用していたバックドロップが10,069円という巨まん価格で落札されました!
おそらく王国民の誰かだとは思うのですが、ホントにありがとう!!
▼STAND UP! JAPAN公式サイト▼
http://standupjapan.org/
▼巨まんのオークションページはこちら▼
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c271579582?u=;standupjapan_charity
そして、4/24から先行販売を開始した、
マサオが巨乳まんだら王国。を代表して
日本に大復興への祈りを捧げている
『ぬぽぽぽ~ん!チャリティTシャツ』
おかげさまで好評でございます。
王国民のみなさま、ホントにありがとう!!
このチャリティTシャツの売上金はすべて、
義援金として募金させていただきます。
新作ちん毛Tシャツ&巨まんタオルと共に、
関西へも持って行きますよん!!お楽しみに!!
ギター復活劇
去年の10月上旬のライブ中、
妖精に触れて真っ二つになったギター。
▼詳細はコチラ▼
http://ameblo.jp/sniper-t2/entry-10684144088.html
まぁ、要は…
こんな感じですよ。
複雑骨折…というか切断状態。
悲しい心を癒すためにtwitterなどでブツブツつぶやいてたら、
ex. The blah blahs , FROG PILOTのYasuさんが
岐阜県にある「STUDIO BELL」というお店を紹介してくれました。
メールと電話で症状をお伝えした後に、
重傷の我が子は秋も更けた頃に岐阜へ旅立ったのでした。
これがですね…
あれれ!?
あれれれ!???
あれ~っ!?
くっついちゃった~!!!
ついでに、ほとんどなくなってたフレットを交換してもらい…
折れた時、どっかに吹っ飛んでいってしまったナットも新素材にして…
見 事 復 活 !!
キャーーーーーッ!!
スゴーーーーーイ!!
以前より数倍音がよくなってます。
これはフレットとナットのおかげでしょうが、
あんだけ見事に折れたネックがキレイにくっつくとは…
感激…
修理する時はぜひSTUDIO BELLへ!
でも、あんまり忙しくなりすぎると、
俺の修理を受け付けてくれなくなるから困るなw
あ!岐阜に住んでる王国民は、
スタジオもあるのでぜひ行ってみてください!!
「STUDIO BELL」
http://guitarbell.com/
てなわけで、半年ぶりに復活したギターを抱えて、
各地にライブしに行きますよ!
4月24日(日)
東京・下北沢ReG
5月1日(日)
群馬・前橋DYVER
5月4日(水・祝)
兵庫・神戸ポートアイランド
(神戸ワールド記念ホール&神戸夙川学院大学)
『COMIN'KOBE'11』
5月14日(土)
滋賀・堅田HUCKLEBERRY
5月15日(日)
大阪・心斎橋CLUB DROP
5月28日(土)
岡山・岡山PEPPERLAND
5月29日(日)
愛知・名古屋新栄SONSET STRIP
▼詳細はコチラ▼
PC http://www.kyoman.com/live/
携帯 http://www.kyoman.com/i/live/
とりあえず5月まではこんな感じで、
6月のライブも続々と決まってますが…それはまた次回。
みなさま。
復活した僕のギターをナデナデしに来てね!
PS
あれ? ウチのバンド名ってアメーバにふさわしくないの!?
それか揉美山の名前がNGみたいだねww
妖精に触れて真っ二つになったギター。
▼詳細はコチラ▼
http://ameblo.jp/sniper-t2/entry-10684144088.html
まぁ、要は…
こんな感じですよ。
複雑骨折…というか切断状態。
悲しい心を癒すためにtwitterなどでブツブツつぶやいてたら、
ex. The blah blahs , FROG PILOTのYasuさんが
岐阜県にある「STUDIO BELL」というお店を紹介してくれました。
メールと電話で症状をお伝えした後に、
重傷の我が子は秋も更けた頃に岐阜へ旅立ったのでした。
これがですね…
あれれ!?
あれれれ!???
あれ~っ!?
くっついちゃった~!!!
ついでに、ほとんどなくなってたフレットを交換してもらい…
折れた時、どっかに吹っ飛んでいってしまったナットも新素材にして…
見 事 復 活 !!
キャーーーーーッ!!
スゴーーーーーイ!!
以前より数倍音がよくなってます。
これはフレットとナットのおかげでしょうが、
あんだけ見事に折れたネックがキレイにくっつくとは…
感激…
修理する時はぜひSTUDIO BELLへ!
でも、あんまり忙しくなりすぎると、
俺の修理を受け付けてくれなくなるから困るなw
あ!岐阜に住んでる王国民は、
スタジオもあるのでぜひ行ってみてください!!
「STUDIO BELL」
http://guitarbell.com/
てなわけで、半年ぶりに復活したギターを抱えて、
各地にライブしに行きますよ!
4月24日(日)
東京・下北沢ReG
5月1日(日)
群馬・前橋DYVER
5月4日(水・祝)
兵庫・神戸ポートアイランド
(神戸ワールド記念ホール&神戸夙川学院大学)
『COMIN'KOBE'11』
5月14日(土)
滋賀・堅田HUCKLEBERRY
5月15日(日)
大阪・心斎橋CLUB DROP
5月28日(土)
岡山・岡山PEPPERLAND
5月29日(日)
愛知・名古屋新栄SONSET STRIP
▼詳細はコチラ▼
PC http://www.kyoman.com/live/
携帯 http://www.kyoman.com/i/live/
とりあえず5月まではこんな感じで、
6月のライブも続々と決まってますが…それはまた次回。
みなさま。
復活した僕のギターをナデナデしに来てね!
PS
あれ? ウチのバンド名ってアメーバにふさわしくないの!?
それか揉美山の名前がNGみたいだねww
地震
みなさま大丈夫でしょうか?
家の中は若干荒れていて、
ガラスが散乱していますが、
僕は何とか大丈夫です。
巨まん東京メンバーもとりあえず無事らしいです。
親戚が岩手に住んでいるし、
仲間の東北にいるバンドマンのことが心配ですが、
連絡しても何もできないし、迷惑になると思うので、
今はただただ無事を祈ることしかできないです。。
無力だ・・・
家の中は若干荒れていて、
ガラスが散乱していますが、
僕は何とか大丈夫です。
巨まん東京メンバーもとりあえず無事らしいです。
親戚が岩手に住んでいるし、
仲間の東北にいるバンドマンのことが心配ですが、
連絡しても何もできないし、迷惑になると思うので、
今はただただ無事を祈ることしかできないです。。
無力だ・・・
巨まん神戸「太陽と虎」初入園!
行ってきました、神戸!!
久しぶりでした、神戸!!
どれくらい久しぶりなのかなと思って、
巨まんHPで調べてみたら…
2009年10月25日
GROWING KOBE@神戸メリケンパーク
これ以来でした。
この日は教祖と俺の2人だったなぁ…懐かしい。
神戸…というか関西でのライブは1年5ヶ月ぶりでした。
関西の王国民のみなさま、お待たせしました!めんご。。
というわけで、ライブ当日。
まさかの朝7時着という優等生すぎる時間配分で神戸入り。
んで、仮眠とかドンキとかで時間をつぶしてライブハウスへ。
初めて出たんだけど、何か初めて出た気がしない
神戸のライブハウス「太陽と虎」がこの日の戦場。
線路の真下にあるので、ギターを弾いてない時にアンプから
「ジーッ」っとノイズが入ってしまうとこは相変わらず。
相変わらずだなぁ。。
相変わらず・・・
ん!?
相変わらず??
それにしては・・・・
ノイズがデカすぎる!!
はい~。機材トラブルアゲイン。
しかし、トラブルに弱いなぁ。。。
まぁ、そんなこんなでライブなわけですが、
スゴい濃いイベントでしたね~!!
・リバーシブル吉岡
・打首獄門同好会
・純☆コバ
・巨乳まんだら王国。
・ニューロティカ
最初から最後まで見たかったんだけど、
会場がパンパンでなかなか見えなかったぞぃ!!
あ、そうそう。
最近(ウチラが勝手に)仲良しの打首獄門同好会も一緒だったのね。
で、僕は最近(というか前日に)彼らの「ジョッキ」という曲をコピってたのです。
オープン後に道端ですれ違った会長こと大澤くんに、
勃起「今日ジョッキ(曲名)やるの?」
と聞いたところ、
返ってきた返答は…
会長「あ、やらないです」
そうなんだぁと、
ややがっかりしていたら…
会長「あ…やらないはずだったんですけどやります!」
ウォォォォォォッ!!
会長ぉぉぉ!!!!!
なんていい人なんだ!
レコ発なのにホントごめんね&ありがとう。
2011年バンドマンいい人No.1に任命します!
で、ジョッキが始まってテンション上がりつつも、
会長の手元をよく見たら…俺の耳コピ間違ってたw
次までに練習しておきます。。
で、巨まん。
今回来れた人はラッキーだったねぇ。
vsニューロティカということもあって、旧幹部チームを総動員。
ステージに上がった王国幹部の名前を挙げると…
・教祖イコマノリユキ
・スナイパー勃起
・妖精お兄ちゃん
・ラオ少佐
・マサオ(11代目)
・阿部貴族
・マーニ長官
・さわ世界紀行
・星王子
・ゴリ国王
10人もいたのかw そりゃ狭いわけだわ。
でも、レアなメンツでのライブでしたね。
特にレアだったのは星王子。
ホントにレアですね。
苦情はinfo@kyoman.com までw
こんな王子ですが、
2年ぶりのライブで不安だったらしく、
めっちゃ練習してました。ちん毛を。
人が多くてステージ狭いからできないだろうけど、
懐かしのベース回しも練習してました。ちん毛で。
そんな真面目な王子の姿を、
スナイパーはこっそり見ていたのだw
で、もっと激レア写真がコレ。
ラオ少佐との2ショット。
平尾&星コンビのリズム隊ではないですよ。
まぁ・・・あれだ。
ホント何か色々ごめん。
苦情はinfo@kyoman.com までねw
で、自慢。
純☆コバのDr小林さんとGu森さんのモノホンギターとの写真。
ニューロティカのアンコール後に快く写真撮っていただけました。
いいでしょ~!!
モノホンですよ~!!
ジュンスカだぞ~!!
緊張のあまり恐る恐るギターを持っていますww
で、打ち上げ。
マーニ長官&さわ世界紀行にクリソツな人がやってる、
大阪のゴールデンクレープへ移動して王国幹部で楽しく呑みました。
星王子のマル秘動画に興味深々の妖精と少佐。
そば茶を堪能するピンクのオッサンと、疲れ果てている阿部貴族。
膀胱姉さんのイベント出演前にゴルクレに来たダッチと、笑顔の星王子。
ピンボケで申し訳ない・・・
まぁ、そんなこんなで楽しく呑み続けて、
気が付いたら解散してました。
いやぁ、ホント短い時間だったけど楽しかったなぁ。
次の関西は5月!発表してないヤツを含めると3本やるよ!!
去年1回も関西行けなかった分、ガンガン行くからね!!
5月14日(土)滋賀某所
詳細近日発表
5月15日(日)大阪某所
詳細近日発表
5月28日(土)岡山PEPPERLAND
w / 花団 / ソープランド揉美山 / セックスマシーン / ナイトな夜 / 打首獄門同好会 / 巨乳まんだら王国。
関西以外もやるよ!
今年はフットワーク軽いよ!!
オッサンだけど頑張るよ!!!
4月24日(日)下北沢ReG
w / GEEKS / フジヤマルーキー / 巨乳まんだら王国。
5月1日(日)群馬某所
詳細近日発表
5月29日(日)名古屋SONSET STRIP
w / CRAZY興業 / 花団 / DATSUN320 / 巨乳まんだら王国。 / and more...
詳細は巨まんHPをチェックしてね!
PC
http://www.kyoman.com/live/
携帯
http://www.kyoman.com/i/live/
【PSその1】
王国民からもらったチョコ…というかししゃも…というかチョコ。
見事、ししゃもミュージアムにエントリーされましたよ!
魚類以外でエントリーされたのは史上初なので喜んで下さいw
【PSその2】
打首獄門同好会ドラム河本あす香さんのお母様がライブにいらしていたらしく、
お母様からのお土産をおすそわけしていただきました。ありがとう!…が!?
なぜだか、お菓子にPOPが貼ってありますw
まさか、1個ずつ張ってあったのでしょうか?
次会うまでギターに貼っておきますw
しかし、長文だな。
もうすぐ300行だぞ。。
久しぶりでした、神戸!!
どれくらい久しぶりなのかなと思って、
巨まんHPで調べてみたら…
2009年10月25日
GROWING KOBE@神戸メリケンパーク
これ以来でした。
この日は教祖と俺の2人だったなぁ…懐かしい。
神戸…というか関西でのライブは1年5ヶ月ぶりでした。
関西の王国民のみなさま、お待たせしました!めんご。。
というわけで、ライブ当日。
まさかの朝7時着という優等生すぎる時間配分で神戸入り。
んで、仮眠とかドンキとかで時間をつぶしてライブハウスへ。
初めて出たんだけど、何か初めて出た気がしない
神戸のライブハウス「太陽と虎」がこの日の戦場。
線路の真下にあるので、ギターを弾いてない時にアンプから
「ジーッ」っとノイズが入ってしまうとこは相変わらず。
相変わらずだなぁ。。
相変わらず・・・
ん!?
相変わらず??
それにしては・・・・
ノイズがデカすぎる!!
はい~。機材トラブルアゲイン。
しかし、トラブルに弱いなぁ。。。
まぁ、そんなこんなでライブなわけですが、
スゴい濃いイベントでしたね~!!
・リバーシブル吉岡
・打首獄門同好会
・純☆コバ
・巨乳まんだら王国。
・ニューロティカ
最初から最後まで見たかったんだけど、
会場がパンパンでなかなか見えなかったぞぃ!!
あ、そうそう。
最近(ウチラが勝手に)仲良しの打首獄門同好会も一緒だったのね。
で、僕は最近(というか前日に)彼らの「ジョッキ」という曲をコピってたのです。
オープン後に道端ですれ違った会長こと大澤くんに、
勃起「今日ジョッキ(曲名)やるの?」
と聞いたところ、
返ってきた返答は…
会長「あ、やらないです」
そうなんだぁと、
ややがっかりしていたら…
会長「あ…やらないはずだったんですけどやります!」
ウォォォォォォッ!!
会長ぉぉぉ!!!!!
なんていい人なんだ!
レコ発なのにホントごめんね&ありがとう。
2011年バンドマンいい人No.1に任命します!
で、ジョッキが始まってテンション上がりつつも、
会長の手元をよく見たら…俺の耳コピ間違ってたw
次までに練習しておきます。。
で、巨まん。
今回来れた人はラッキーだったねぇ。
vsニューロティカということもあって、旧幹部チームを総動員。
ステージに上がった王国幹部の名前を挙げると…
・教祖イコマノリユキ
・スナイパー勃起
・妖精お兄ちゃん
・ラオ少佐
・マサオ(11代目)
・阿部貴族
・マーニ長官
・さわ世界紀行
・星王子
・ゴリ国王
10人もいたのかw そりゃ狭いわけだわ。
でも、レアなメンツでのライブでしたね。
特にレアだったのは星王子。
ホントにレアですね。
苦情はinfo@kyoman.com までw
こんな王子ですが、
2年ぶりのライブで不安だったらしく、
めっちゃ練習してました。ちん毛を。
人が多くてステージ狭いからできないだろうけど、
懐かしのベース回しも練習してました。ちん毛で。
そんな真面目な王子の姿を、
スナイパーはこっそり見ていたのだw
で、もっと激レア写真がコレ。
ラオ少佐との2ショット。
平尾&星コンビのリズム隊ではないですよ。
まぁ・・・あれだ。
ホント何か色々ごめん。
苦情はinfo@kyoman.com までねw
で、自慢。
純☆コバのDr小林さんとGu森さんのモノホンギターとの写真。
ニューロティカのアンコール後に快く写真撮っていただけました。
いいでしょ~!!
モノホンですよ~!!
ジュンスカだぞ~!!
緊張のあまり恐る恐るギターを持っていますww
で、打ち上げ。
マーニ長官&さわ世界紀行にクリソツな人がやってる、
大阪のゴールデンクレープへ移動して王国幹部で楽しく呑みました。
星王子のマル秘動画に興味深々の妖精と少佐。
そば茶を堪能するピンクのオッサンと、疲れ果てている阿部貴族。
膀胱姉さんのイベント出演前にゴルクレに来たダッチと、笑顔の星王子。
ピンボケで申し訳ない・・・
まぁ、そんなこんなで楽しく呑み続けて、
気が付いたら解散してました。
いやぁ、ホント短い時間だったけど楽しかったなぁ。
次の関西は5月!発表してないヤツを含めると3本やるよ!!
去年1回も関西行けなかった分、ガンガン行くからね!!
5月14日(土)滋賀某所
詳細近日発表
5月15日(日)大阪某所
詳細近日発表
5月28日(土)岡山PEPPERLAND
w / 花団 / ソープランド揉美山 / セックスマシーン / ナイトな夜 / 打首獄門同好会 / 巨乳まんだら王国。
関西以外もやるよ!
今年はフットワーク軽いよ!!
オッサンだけど頑張るよ!!!
4月24日(日)下北沢ReG
w / GEEKS / フジヤマルーキー / 巨乳まんだら王国。
5月1日(日)群馬某所
詳細近日発表
5月29日(日)名古屋SONSET STRIP
w / CRAZY興業 / 花団 / DATSUN320 / 巨乳まんだら王国。 / and more...
詳細は巨まんHPをチェックしてね!
PC
http://www.kyoman.com/live/
携帯
http://www.kyoman.com/i/live/
【PSその1】
王国民からもらったチョコ…というかししゃも…というかチョコ。
見事、ししゃもミュージアムにエントリーされましたよ!
魚類以外でエントリーされたのは史上初なので喜んで下さいw
【PSその2】
打首獄門同好会ドラム河本あす香さんのお母様がライブにいらしていたらしく、
お母様からのお土産をおすそわけしていただきました。ありがとう!…が!?
なぜだか、お菓子にPOPが貼ってありますw
まさか、1個ずつ張ってあったのでしょうか?
次会うまでギターに貼っておきますw
しかし、長文だな。
もうすぐ300行だぞ。。
アホサミット2011と関西ライブ
昨年10月に妖精を殴打して真っ二つに折れてしまった
我が相棒のギター「Gibson/Explorer」さん。
ボクより3年早く生まれているので、
さん付けで呼んでいます。体育会系です。
んで、今さっきリペアショップからメールが入りました。
> ヘッド修理も完成間近となりましたので、
> そろそろフレット&ナットの種類と
> ナットの溝のサイズを決めたいと思います。
ひゃっほ~い!!もう少しだ~い!!
ん・・・?
フレット&ナットの種類?
まったく考えてなかったぞ。。。
てか、素材が多くて困っちゃう。。。
弦のゲージも決めかねているしなぁ。。。
ダウンチューニング(一音半下げ+6弦のみ二音半下げ)で使う予定なんですが、
以前はあまり抜けが良くなかったので、それを改善したいんですよねぇ。。。
そんな条件なのですが、
オススメのフレット&ナットがあれば教えて下さい(切実)
さて・・・
この前の日曜日は、下北沢GARDENでライブでした。
「アホサミット2011」
まさしくアホの頂上会議!
オモロイイベントでしたな!!
この日は何と持ち時間が50分。
長ぇぇぇぇ~!!た、体力が…w
マリックだのポポポだの、
めずらしいヤツも含めたセットリストでした。
阿修羅バスターの無茶ぶり連発には参ったけど…
PC、次の曲にしちゃってるのに…みたいなw
あと、俺も武家の出やりたかったぞ!w
ちなみに、「武家の出」じゃなくて「公家の出」だと
勘違いしていたのはここだけの話です。。。
ヒヒヒ・・・
劇団鹿殺しRJP、ナショヲナル、スタッフのみなさま、
そして遊びに来てくれた王国民のみなさま、ありがとう!!
筋肉痛がようやくおさまり始めてきた巨まんですが、
次のライブは3月5日です!神戸行きますよ!!
3月5日 (土)
兵庫・神戸 太陽と虎
『楽しくなかったら土下座します。 by松原』
■ open 17:00 / start 17:30
■ adv ¥2,500- / door ¥3,000- (いずれもDrink別)
with / ニューロティカ / 純☆コバ / 打首獄門同好会 / 巨乳まんだら王国。 / [OA]リバーシブル吉岡
チケット予約は巨まんHPより。
PC
http://www.kyoman.com/live/
携帯
http://www.kyoman.com/i/live/
関西の王国民のみなさま。
2009年10月以来の、関西でのライブです。
去年1回も行けなかった分、今年はたくさん行きますよ!
3月5日は星王子・マーニ長官・阿部貴族が出演するので、
レアですよ!!まずは神戸で会いましょう!!
我が相棒のギター「Gibson/Explorer」さん。
ボクより3年早く生まれているので、
さん付けで呼んでいます。体育会系です。
んで、今さっきリペアショップからメールが入りました。
> ヘッド修理も完成間近となりましたので、
> そろそろフレット&ナットの種類と
> ナットの溝のサイズを決めたいと思います。
ひゃっほ~い!!もう少しだ~い!!
ん・・・?
フレット&ナットの種類?
まったく考えてなかったぞ。。。
てか、素材が多くて困っちゃう。。。
弦のゲージも決めかねているしなぁ。。。
ダウンチューニング(一音半下げ+6弦のみ二音半下げ)で使う予定なんですが、
以前はあまり抜けが良くなかったので、それを改善したいんですよねぇ。。。
そんな条件なのですが、
オススメのフレット&ナットがあれば教えて下さい(切実)
さて・・・
この前の日曜日は、下北沢GARDENでライブでした。
「アホサミット2011」
まさしくアホの頂上会議!
オモロイイベントでしたな!!
この日は何と持ち時間が50分。
長ぇぇぇぇ~!!た、体力が…w
マリックだのポポポだの、
めずらしいヤツも含めたセットリストでした。
阿修羅バスターの無茶ぶり連発には参ったけど…
PC、次の曲にしちゃってるのに…みたいなw
あと、俺も武家の出やりたかったぞ!w
ちなみに、「武家の出」じゃなくて「公家の出」だと
勘違いしていたのはここだけの話です。。。
ヒヒヒ・・・
劇団鹿殺しRJP、ナショヲナル、スタッフのみなさま、
そして遊びに来てくれた王国民のみなさま、ありがとう!!
筋肉痛がようやくおさまり始めてきた巨まんですが、
次のライブは3月5日です!神戸行きますよ!!
3月5日 (土)
兵庫・神戸 太陽と虎
『楽しくなかったら土下座します。 by松原』
■ open 17:00 / start 17:30
■ adv ¥2,500- / door ¥3,000- (いずれもDrink別)
with / ニューロティカ / 純☆コバ / 打首獄門同好会 / 巨乳まんだら王国。 / [OA]リバーシブル吉岡
チケット予約は巨まんHPより。
PC
http://www.kyoman.com/live/
携帯
http://www.kyoman.com/i/live/
関西の王国民のみなさま。
2009年10月以来の、関西でのライブです。
去年1回も行けなかった分、今年はたくさん行きますよ!
3月5日は星王子・マーニ長官・阿部貴族が出演するので、
レアですよ!!まずは神戸で会いましょう!!

