10月前半のスナイパー事情 | ハードボイルド日記α

10月前半のスナイパー事情

最近、ツイッターにハマってみたスナイパーです。


世間の波に乗るためにハマってみましたが、
ほぼ野球とウンコのつぶやきしかしてません。

日常のつぶやきはできないと思われます。


sniper_t2というアカウント名でやっているので、
千葉ロッテに詳しくなりたい人や俺の便意状況について詳しくなりたい人は
ぜひマイミク的な申請とやらをしてくださいませ!


さて、、、


唐突ですが、
10月3日のライブでギターを折りました。


ハードボイルド日記α-101022_ギター破損1


正確に言うと、
2曲目にやった大陰唇小陰唇という曲のアウトロで折れました。。


ハードボイルド日記α-101022_ギター破損2


正直に言うと、
妖精の顔に当てちゃってギターのヘッドが取れました。。


ハードボイルド日記α-101022_妖精破損


ごめんなさい。。。


石崎くん(ex:キャプテン翼)=妖精>>>ギター

という図式を証明することができそうだ。
妖精お兄ちゃんの顔は石崎くん並みに硬かったのであった。
てか、大怪我にならなくて良かった・・



というわけで、10日の西川口ハーツから
Explorerの代わりのギターを借りて使ってるんだが・・・


ハードボイルド日記α-101022_代替ギター


一応ダレルのサブギター(!?)のモデルらしい。
写真右上のヤツが使ってるギターの形です。
オジー・オズボーンバンドのガスGも使ってます。


ガスG!


ガスG!!


ガスG!!!


ガスG!!!!


オジーはラウパでなぜガスGだけ連呼したんだろうw

てか、妖精お兄ちゃん!
より攻撃的な形のギターなので気をつけてね!!



というわけで、今週末の24日は柏でライブです!



10月24日(日)
千葉県・柏PALOOZA

THE 冠presents
無冠の帝王~永遠の咬ませ犬ツアー2010秋

w/ THE 冠 / 巨乳まんだら王国 / 音影 / THE SWINDLE / SECOND EFFORT



今回こそ、ホワイト餃子食べたいぞ!
みんな柏で待ってるね!!!


残念ながら今回柏へ来れない王国民の皆様、
ちょっとした朗報でございます。

下ネタ歌詞のせいでカラオケ業界に嫌われ、
ホルスタインという1曲しか入れてもらえない巨まん。

このたび、2曲目のカラオケが入ってました~!!!



入って・・・ました?

はい、知りませんでした。
先日、某王国民のtwitterを見て知りました。
俺だけじゃなくて教祖も知りませんでした。
きっと、少佐も妖精も知らないでしょう。

今回もホルスタイン同様、DAMらしいです。
いやぁ、王国民の皆様リクエストありがとう!

ただ、DAMはDAMでも、
LIVE DAMとPremier DAMという機種にのみ
割礼カレーのカラオケが入っているらしい。

ウルトラザ上ちゃんありがとう!

ちなみに、ハモリとデュエットには
対応していないので要注意でございます!

ま、この曲ハモリパートないけどね。

機会があればぜひ歌ってみてくださいね~!!