新年初折り | ハードボイルド日記α

新年初折り

ご無沙汰しております。

半年ぶりにブログを書きますが、
悲しいことが今発覚しました。


先週1/21の名古屋鶴舞DAYTRIPにてハッスルしすぎたのか、
ライブ中にギターのネックを「ガコン」と殴ってしまい、
思いっきりチューニングがズレてしまいました。テヘ♪

「あぁぁぁ、ペグ(弦を巻いてるところ)に当たって回しちゃったか」

ライブ中はそんな感じで思ってました。

で、今週は映像作ったりするので色々あってギターが触れずにいて、
明日は渋谷WWWでライブだからちゃんとメンテしようと思い、
たった今ギターを手に取ったわけなんですが…


ハードボイルド日記α-120127


ぬぁ%#って!@’&!”%’#&!%”’!$’!??!?!?

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
折れてるーーーーーーー涙

前回折って補強してもらったところをガイドラインに、
ベリッとイッてます。。。

注:前回は劇的にイッてます


ハードボイルド日記α-101022_ギター破損2


↑コレ前回。
真っ二つですw

なるほど、どうりで曲中にチューニングしても合わなかったわけだw



…いや、全然笑えないぞ。

明日ライブだぞ。

巨まんはチューニングが色々あるから、
ギター1本じゃ無理だぞ。。



と、動揺しまくってるので、
何故か半年の沈黙を破ってブログを書くという
奇想天外な行動に出てみました。

はぁ。。。

明日ライブに来て、みんな慰めて下さいw

1月28日 (土) 東京・渋谷WWW
打首獄門同好会企画『お歌詞祭りWWW』
■ open 18:00 / start 18:30
■ adv ¥2,800- / door ¥3,100-(1Drink別)
with / 打首獄門同好会 / B-DASH / バックドロップシンデレラ / 巨乳まんだら王国。

当日でもいけるみたいなので、
お時間のある方はぜひ!!

さて・・・


どうしようwww