7/7「BONDS×BONDS LIVE vol.9」〈夜の部〉 | 雲のように(MEWのブログ)

雲のように(MEWのブログ)

気の向くままに、ただつらつらと…

渋谷VUENOSで行われました
「BONDS×BONDS LIVE vol.9」 〈夜の部〉
 ~S-CARAT SAYRA BIRTHDAY LIVE ! ~
に行って来ました。

S-CARATSAYRAさんの生誕祭。
中にスタンドフラワーがありました。


出演者は
07.SeedS
10.Needs
11.S-CARAT


セトリは
①ずっと
(MC)
②強くなりたい
(MC)
③優しさのカケラ
(MC)

ゆったりとした時間(*´ω`*)
癒しですなぁ(*´ω`*)

物販では2チェキ📷を撮りまして
楽しくお話しました(≧▽≦)


セトリは
(SE)
①セツボウネコ
②神様のいうとおり
(MC)
③congratulations
(MC)

浴衣で登場。
ただ、選曲が動きにくかったようでσ(^◇^;)
そんなに動く曲じゃないんだけどね( ̄▽ ̄;)

物販では2チェキ📷を撮りまして
楽しくお話しました(≧▽≦)

物販終了後は着替えて雨☔️が酷いので
出待ちをせずに帰りました🚃