7/13「IDOLMARKET presents 早川真矢 生誕&卒業LIVE&・・」 | 雲のように(MEWのブログ)

雲のように(MEWのブログ)

気の向くままに、ただつらつらと…

高円寺HIGHで行われました
「IDOLMARKET presents
 早川真矢 生誕&卒業LIVE&・・」
に行って来ました。

スタンドフラワーもありました。

時間になりまして入場しました。

出演者と構成は
01.早川真矢企画
06.Feam

早川真矢企画】

セトリは
(SE)
①放課後usa☆usa
②目覚ましのベル
(MC)
③ダンスアンサンブル(with Moe&小桜める

usa☆usa少女倶楽部で2曲披露しました。

八木椛さんだけになるのか( ̄▽ ̄;)

ダンスアンサンブルでは
見事に踊ってましたね(≧▽≦)
Moeさんと小桜めるさんは
元々トップレベルの人達ですから
安心して観てましたが( ´艸`)


セトリは
①LOVING YOU
②Deep sky Heart
(MC)
③Is This Love
④アレキサンドライト

Yukaさん、Moeさん。

楽しく盛り上がりましたね( ´艸`)

物販では2人と2チェキ📷️を撮りまして
楽しくお話しました(≧▽≦)


セトリは
(SE)
①恋の図形問題
②制服アイドル宣言
③Memories~キロクとキオク~
④Party is CLIMAX-シアワセビッグバン-
(MC)

透明感まことさんがお休みで
優月ひなさん、風和百果さん、
水樹望音さん、恋火ももさん、
七光美咲さん、虹林美佐さん、
深山れんさんの9人。

花園えりいさんは2曲目からの参加でした。

雪野ななみさんは物販だけ参加しました。

体調不良者が続出(´Д`)
この時は関ヶ原前でしたから
早いうちに治さないと
いけないからねぇ( ̄▽ ̄;)

いない人の部分はいる人で
カバーしてましたね。

物販では2チェキ📷を
🌹花園えりいさん
🌲虹林美佐さん
🌙優月ひなさん
と撮りまして楽しくお話しました(≧▽≦)

Feam

セトリは
①buddy
(MC)
②光の景色
③FATE
(MC)→締め(わたるさん)
④笑顔のスイッチ
(MC)→締め(わたるさん)

穂坂ゆきさん、佐藤梨菜さん。

今のFeamでは歌わない封印曲。
3年前に歌ったことがあるらしいが
覚えていない(´Д`)

「FATE」では剣⚔️を使った
フリがあるのですが
穂坂ゆきさんの剣⚔️が鞘から抜いたら
いきなり折れたしσ(^◇^;)
佐藤梨菜さんの剣⚔️は
ものごっつい剣⚔️でした(´Д`)

「FATE」からのMCで締めて
下がりかけた時に
「笑顔のスイッチ」のイントロが流れて
早川真矢さんが登場❗️
そのままコラボで
「笑顔のスイッチ」を歌いました。
こういうサプライズは歓迎(≧▽≦)

わたるさんがもう1回
締めをすることになったが( ´艸`)

物販では2人と2チェキ📷を撮りまして
楽しくお話しました(≧▽≦)


セトリは
(SE)
①ヒロイン気分にゃ★ひたレンジャー!
②キミイチのE顔
(MC)
③カラフルソルジャー
(MC)
④PIECE OF MY WISH:今井美樹(早川真矢ソロ)
(MC)
⑤夜空の下で
⑥スパイスィ→カレー
⑦もぐもぐ☆スイーツ天国
(MC)

しおのさん、石井唯帆さん、
早川真矢さん、八木椛さん、
片桐わかなさん、風優花さん、
小桜めるさん。

最初のMCでは早川真矢さんが
ソロの着替えに下がり、
風優花さん、小桜めるさんも
手伝いのため一緒に下がりました。

「カラフルソルジャー」では
代わりにりなちが参加しました。

早川真矢さんソロは「PIECE OF MY WISH」。
また難しいのをチョイスしたなぁ(´Д`)

再び着替えてMCから曲に行く前に
サプライズ。
ケーキ🎂、花束💐、色紙と。

終止笑顔での卒業ライブとなりました。

物販では早川真矢さん、片桐わかなさんと
2チェキ📷を撮りまして
楽しくお話しました(≧▽≦)

mogu☆moguの物販は人が多くて
時間内には終わらず
AmpCafeに移動して続けました。
フロアで撮れましたがσ(^◇^;)

早川真矢さんに最初で最後の
誕生日プレゼント🎁を渡しました。

早川真矢さんからワッフルをもらいました。
…市販のでしたσ(^◇^;)
物販を終わらして外に出ました。