7/7「小谷有里。主催七夕イベントレコ発ライブ」 | 雲のように(MEWのブログ)

雲のように(MEWのブログ)

気の向くままに、ただつらつらと…

池袋RUIDO K3で行われました
「小谷有里。主催七夕イベントレコ発ライブ」
に行って来ました。

雨☔️だし( ̄▽ ̄;)

出演者は
08.SPコラボ①(小谷有里。×めぐ
09.SPコラボ②(小谷有里。×めぐ×藤悦子


楽しく盛り上がりました(≧▽≦)
基本的にリズムをとるのが
難しい曲が多いからねぁσ(^◇^;)

物販では2チェキ📷を撮りまして
楽しくお話しました(≧▽≦)

藤悦子

セトリは
①東京ララバイ
②夏の扉
(MC)
③夢花火
④かもめが翔んだ日
(MC)

お知らせがありました。
今年も生誕ワンマンライブを12/7(土)に
ホールですから
歌謡ショーとしてはいいかも(・Д・)

物販では2チェキ📷を撮りまして
楽しくお話しました(≧▽≦)

【SPコラボ①(小谷有里。×めぐ)】

セトリは
(MC)
①零シアター
②ビロードのドレス
(MC)
③B.O.P.
(MC)

久しぶりの「buttёrfly.ねっと」(≧▽≦)
本人達は言いませんがσ(^◇^;)

多分この頃の「buttёrfly.ねっと」を
一番観ているかも。

めぐさんとは物販で
2チェキ📷を撮りまして
楽しくお話しました(≧▽≦)

【SPコラボ②(小谷有里。×めぐ×藤悦子)】

セトリは
(MC)
①勝手にシンドバッド
(MC)

意外な選曲σ(^◇^;)
よく知ってる曲だから
盛り上がりましたね( ´艸`)

桜美香

セトリは
①夢見る少女じゃいられない
(MC)
②FLASHBACK
(MC)
③My Favorite Color

小谷有里。さんの生誕祭と
間違えていたσ(^◇^;)

楽しく盛り上がりました(≧▽≦)


セトリは
(SE)
①貪欲イーター
(MC)
②チェリボム🍒
(MC)
③BIG LOVE

2018/7/7以来の丸1年w
噛み合わないと会わないもんだなぁσ(^◇^;)

1年たつと曲なんか分からないなぁ(´Д`)
元々たまにしか観てないからねぇ( ̄▽ ̄;)

物販では2チェキ📷を撮りまして
楽しくお話しました(≧▽≦)
さらに焼きそばに写メ📱2枚が付いて
¥500という格安なものも( ´艸`)
焼きそばは数量限定(10パック)
でしたがσ(^◇^;)

先頭にいたから焼きそばや
グッズを並べるのを手伝いましたがσ(^◇^;)
物販の開始も「焼きそば始めました」と( ´艸`)

焼きそばは普通に美味しかった(≧▽≦)
具も肉多めでした( ´艸`)


楽しく盛り上がりましたね( ´艸`)
今回蹴りは無かったけど( ´艸`)

物販では2チェキ📷を撮りまして
楽しくお話しました(≧▽≦)


セトリは

《1回目》
(MC)
①Hot Sunlight 2018

《2回目》
①Hot Sunlight 2018
(MC)
②Doo Wop SUMMER
(MC)
③ロゼッタ
(MC)
④Doo Wop SUMMER
(MC)

最初は主催ライブでしたが
CD💿「Doo Wop SUMMER」の発売が決まり
レコ発ライブにとなりました。

最後のMCでサプライズ。
花束💐贈呈がありました。
ソロとしてはかなり久しぶりな
CD💿ですからね( ´艸`)

物販では2チェキ📷を撮りまして
楽しくお話しました(≧▽≦)

当然CD💿「Doo Wop SUMMER」も
購入しました。

購入枚数の特典券🎫をもらい、
枚数を貯めて特典と交換ということで
1枚の特典であるブロマイドと交換しました。

予約特典の写真ブロマイドももらいました。


物販も終わりまして小森千沙さん、
藤悦子さん、めぐさん、小谷有里。さんの
締めをしました。

着替えて外に出ました。
小森千沙さん、藤悦子さん、めぐさん、
小谷有里。さんを見送ってから
次に移動しました🚃