7/6「99%LOVER 1st ONEMAN LIVE "Paradise Garage"」 | 雲のように(MEWのブログ)

雲のように(MEWのブログ)

気の向くままに、ただつらつらと…

六本木morph-tokyoで行われました
「99%LOVER 1st ONEMAN LIVE
 "Paradise Garage"」
に行って来ました。

スタンドフラワーもありました。



入場はe+🎫→手売チケット🎫
→当日券🎫の整理番号順で。

入場して着替えて準備して
スタートを待ってました。

そういえば缶バッチをもらいました。

出演者は99%LOVER
星野亜里沙さん、大野ちささん、

セトリと構成は
【第1幕】:ゴシックレザー衣装
映像1:Paradise Garage
①Overture2
②Danger Destiny
③Spiral Ray
(MC)
④Burning Out
⑤Boogie Magic Train
⑥Mirage
⑦Chat Noir
【第2幕】:青ドレス
映像2:舞踏会
⑧Masquerade
⑨Jetty-D Blues
⑩Stella
⑪Hug in the Dark
⑫Innocent Crime
⑬Lucille
【第3幕】:白ナポレオン風衣装
映像3:Memories
⑭LOVER'S CONCERTO
⑮Crescent Island
⑯Best Beach Queen
⑰Temptation
⑱Galaxy
(MC)
【アンコール】:新Tシャツ
特報映像
⑲Chat Noir
(MC)
⑳Galaxy
(MC)

MCはほぼ無しで進んだワンマンライブ。
盛り上がりましたね(≧▽≦)

「Burning Out」はメンバー紹介ラップ。
あんまり聞き取れなかったが( ̄▽ ̄;)
これは自分の聴覚の問題だから
仕方がないが( ̄▽ ̄;)

「Best Beach Queen」では
バズーカがありました。
テープ状のものではなくてこんなの↓
腰に着けたホルダーの中に
結構入ってた( ̄▽ ̄;)
終わった後のフロアの床を見たけど
掃除が大変そうだな( ̄▽ ̄;)

どの曲でしたかは忘れましたが
途中でサインボールを投げました。
基本的に山なりに緩く投げるのですが、
香月まゆかさんが1球だけ
力を入れて直球を投げてきました。
…私の顔に向かって(´Д`)
確実に狙って投げたよな(´Д`)
…自分の名前を間違えてるし( ̄▽ ̄;)

特報映像で2019年12月に
クラウン徳間ミュージックから
CD💿発売が決まりました。
表題曲+ソロ+2曲3タイプあるみたいです。
…ソロがあるから当然か( ̄▽ ̄;)

アンコールの1回目のMCで
サプライズの花束💐。
星野亜里沙さんが兎組
星野亜里沙さんのファン)
がどこかに行くから
何かあったのかと思ったらしい。
サプライズの準備でしたけどσ(^◇^;)

やはりいつもいる人がいなくなると
怪しまれるなぁσ(^◇^;)

アンコールも終わりまして物販へ。

とりあえずチェキ券🎫をそれぞれの分を購入。

ステージに向かって右から大野ちささん、
ハーレムチェキと列を作りました。
ハーレムチェキはプレミアムチケット🎫の
特典ですから私には関係なし(´Д`)

最初はハーレムチェキ撮影📷️なので
待ち状態。

大野ちささん、星野亜里沙さん、
香月まゆかさんの順に
2チェキ📷を撮りまして
楽しくお話しました(≧▽≦)

それぞれの名前のペンライトも
用意してましたからね。

ステージから見て気付いた時には
嬉しかったと( ´艸`)

物販も済ませてまだ続いていましたが
着替えて帰りました🚇️🚃