6/18「CROSS×OVER vol.51」 | 雲のように(MEWのブログ)

雲のように(MEWのブログ)

気の向くままに、ただつらつらと…

渋谷Gladで行われました
CROSS×OVER vol.51」
に行って来ました。

2018/8/20のvol.40以来の渋谷Glad

少し早めに着きました。
16時過ぎに祐天寺を出ればね( ̄▽ ̄;)
最も東横線の渋谷駅で
出口を間違えたが(´Д`)

開場を待っていると
七海ななさんが来ました。
人の顔を見て「良かった」と。
久々の渋谷Gladだったので
間違ってないかと不安だったそうで、
私が居て間違ってなかったと
安心したそうで(´Д`)

少ししたら「リハ終わったぁ」と
出ていきましたがσ(^◇^;)

時間になりまして入場。

出演者は
04.SeedS
08.KiREI


セトリは
①continue
②甲賀忍法帖
(MC)
③記憶~Eternal Memory~
(MC)

いつもと会場が違うので
緊張したそうでσ(^◇^;)

物販では2チェキ📷を撮りまして
楽しくお話しました(≧▽≦)

が、チェキ撮影📷️は
ハプニングだらけ( ̄▽ ̄;)
1回目:
 電源も入っているのに動かず
2回目:
 無いと思い開けて確認してみると
 フィルムはまだあったので入れ直して
 感光していると思うが試しに撮影📷️
3回目:
 結局感光していて全く画像が
 浮かんでこないので撮り直し📷️

結果、3回ハグできたから
ラッキーだよなσ(^◇^;)

物販に来た人に写真をくれました。


セトリは
(SE)
①優しさのカケラ
(MC)
②花になれ
(MC)
③道
(MC)

いつものように楽しみました(≧▽≦)
「癒し」がテーマですから
盛り上がるというのではないからねσ(^◇^;)

物販では2チェキ📷を撮りまして
楽しくお話しました(≧▽≦)


セトリは
(SE)
①セツボウネコ
(MC)
②congratulations
③永遠のメロディー
(MC)

楽しく盛り上がりました(≧▽≦)

物販では2チェキ📷を撮りまして
楽しくお話しました(≧▽≦)

6月のライブで行ってる
文字を繋げた問いに答える企画で
また1文字もらいましたが…分からん(´Д`)


前田るんぴさん、mileyさん、
大久保れぇさん、NATSUさん。

CROSS×OVERで初めてのトリ。
大久保れぇさんは結構興奮ぎみσ(^◇^;)
楽しく盛り上がりました(≧▽≦)

物販では大久保れぇさんと
2チェキ📷を撮りまして
楽しくお話しました(≧▽≦)
物販中もテンションが高かったなぁσ(^◇^;)

物販も終了して着替えて
今回は思ってた以上に
遅くなったので出待ちせずに帰りました🚃