このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-11-18 21:22:35

全リリイベ終了!

テーマ:リリイベ
2nd album「Flowery」
全リリースイベント終了!!!






約1ヶ月弱で、
レコ発イベント合わせると10回。
沢山の方が会いに来てくれて背中押してくれて、無事終えることが出来ました。
本当に本当にありがとうございました!!!







台風に二回直面したり大変な事もあったのに皆さんの優しさ、笑顔がいつも救いでした。





Floweryにちなみ、お花も沢山頂きました!
家がお花畑で幸せです。笑




{BB159FD5-DF78-44A2-9065-955D4B9D09D7}

{D9B99498-ABDE-4CF1-A0DC-4F5C34062875}



このドレスは「春色の翼」のドレス。
SDNの時に私のためだけに作って下さった特別な衣装なので、ラストにぴったりだと思ってこの衣装にしました。






この日はかずふぁみ始め、遠征してくれた人達、SDNぶりにとか久々に来てくれた人も結構いて、泣いてくれてる子までいて、
とっても嬉しかったなぁ。
こっちが感動してしまいます。







一部のファンの方達と!
HASSEさんが思いつきで撮りましょう!と急だったので、帰ってしまった人達
ごめんなさい

{CC9DAE3A-041D-41F0-B258-2A50B3179ED6}




迫畠彩ちゃんもこの日来てくれて!!
彩ちゃん、ライブの時から言ってくれてたんだけど忙しい中来てくれて、CD買って特典会にも参加してくれて
優し過ぎて泣ける。。











実はね、、、











私の姉も来てて。笑









急に3日前くらいに「行くよ!」
って言い出して。笑
仕事の話あんまりしないけど、
ドラマ出た時も録画してて
「これお母さんに送るから!」とか
平然と言ってきます。笑
男前なんです。笑




 





リリースイベント最初はこんなに回数をやる
予定ではなかったんだけど、今回またファンの皆さんと普段話せないくらい話す機会があって、そんな事思ってたんだとか、、、






歌っててくれてありがとう。
CDにしてくれてありがとう。
ファンが求めてる形にしてくれてありがとう
通勤中、仕事の合間に聴いてるんだ〜
ヘビロテしてるよー!
早速聴いたよー!
フラゲしたよー!
待ってたよー!
楽しみ!
私の歌詞、曲が好き。
歌で良かったよね

 





他にも数え切れないくらい宝物みたいな言葉
をくれました。
パワーになってます。
  
 





リリイベだから会えた人達も沢山いるし、
本当にかけがえのない経験でした。








一番最初の日に披露した
「Freaky Sky」はトラブルもあって、
なんだか不安で不完全燃焼で。
どう盛り上げたらいいのかも手探りで
その感覚を覚えてたんだけど、







最後の日に「Freaky Sky」歌ったら、
全然違うなって思ってね。






それはリリイベを重ねて
皆と一緒に成長した曲だなって。







これからもライブで歌って
成長していきたいな。







リリイベ終わって寂しいけど
ライブもやるので、
皆さん会いに来て下さいね!







明日のライブはこちら!
{3BC2E19A-3DF3-401C-AF71-7A913078104B}


2017年11月19日(日)
Open 13:30 / Close 22:00

Club INSPIRE 7周年記念Special
VJ Gou Presents Event


<Club INSPIRE WEB SITE>
http://www.clubinspire.jp/


<チケット e-plus>
http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002242491P0030001P0006

前売:3,500円 (ドリンク別)
当日:4,000円 (ドリンク別)
開催日当日会場にて販売致します

*(ドリンク別)について
ご入場の際、ドリンク代金600円別途頂きます


<会場:六本木 morph tokyo>
http://www.morph-tokyo.com/


<Guest Live>
CHERRSEE
BUZZ-ER.
KEN.
LovRAVE
JamFlavor
熱血!!Acti部。
穐田 和恵
mu×te
CLUSTAR.


<Pickup Live>
WhiteA
VELLE.J
BXB
Red Rose
SB5J
BENA


司会:北條 謙次
主催:VJ Gou


{7BF5BDA5-5F0A-4E92-8D56-61B796938C53}


出演→Stage ① 14:00〜17:30の間
物販→17:30〜18:20
   


受付で穐田和恵と言ってもらえれば、
前売りで入れます!
よろしくお願いします。





{69DA1CAA-80F8-432E-9F70-D2CC005C4FF1}



◎「アルイテイコウ vol.20」
2017.11.26 詳細決定!

スペシャル回は、メインコートと、柚木口の2会場同時開催!









11/28(火)MUSE9かよ!vol.1@渋谷duo
{513072C3-3CAA-4BB4-ABFB-5C661CC6DC04}

私は夜ライブにも出演します。
詳細分かり次第すぐお知らせします。






12/10(日)歌姫乱舞@池袋 ルイードk3

{04F2247F-180E-4D7B-9E70-07C921F1CE9F}


12/25(月)夜 ライブ




11/28と12/20のご予約はこちら⬇︎
info@kazueakita.com
・お名前
・人数
・日にち LIVE
ご記入の上メールにて送信して下さい。
よろしくお願いします。


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース