4/10「エアリズミックライブ Vol.162 ~ジーコン 屋宜まや生誕祭~」 | 雲のように(MEWのブログ)

雲のように(MEWのブログ)

気の向くままに、ただつらつらと…

渋谷TAKE OFF7で行われました
「エアリズミックライブ Vol.162
 ~ジーコン 屋宜まや生誕祭~」
に行って来ました。

あいにくの雨☔️

スタンドフラワーも。

オープン前にスタンドフラワーと
ボードの位置を変えました(・Д・)

今回は番号順ではなく
適当に並んだ順で入場w

出演者は
05.Feam

小泉茜さんが「U.S.A.」を歌ったので
踊ったw( ´艸`)


セトリは
(SE)
①G to G(踊ってみた)
②アレキサンドライト
③ヒマワリ
(MC)
④KEMONO(踊ってみた)
⑤夜空の下で
⑥もぐもぐ☆スイーツ天国
(MC)

石井唯帆さん、早川真矢さん、
八木椛さん、風優花さんがお休みで
しおのさん、片桐わかなさんの2人。

なので「わかしお」だと(・Д・)

面白いことがあるということでしたが
基本的には「踊ってみた」。

片桐わかなさんいわく、
「1日で覚えた」と。
ある意味無茶ブリだものね( ̄▽ ̄;)

そしてしおのさんの「KEMONO」は
「ギャーッ」ではなく
「ニャーッ」でw( ´艸`)

しおのさんは
「もぐもぐ☆スイーツ天国」まで
「踊ってみた」してた( ̄▽ ̄;)
仕事しろヾ( ̄Д ̄;)

始まる前にYukaさんとMoeさんが
PAブースに行ったな(・Д・)

物販では片桐わかなさんと
2チェキ📷を撮りまして
楽しくお話しました(≧▽≦)


セトリは
①LOVING YOU
②Deep sky Heart
(MC)
③Maby Love
④アレキサンドライト

Tomoさんがお休みで
Yukaさん、Moeさんの2人。

最後の「アレキサンドライト」の
最後の決めポーズで
Yukaさんが「暑い」と呟いた( ̄▽ ̄;)
そこで呟くなぁヾ( ̄Д ̄;)
せっかく決めてるのにぃ(´Д`)

物販では2人と2チェキ📷️を撮りまして
楽しくお話しました(≧▽≦)

Feam

セトリは
(SE)
①もう少しだけあと少しだけ...
②Nude Love
③笑顔のスイッチ
④The future world of Feam
(MC)

Yukiさん、Rinaさん、Marinさん。

Rinaさんが肋間神経痛ですので
無理しないセトリ。
とはいえ他からしたら
きつめらしいが( ̄▽ ̄;)

物販では3人と2チェキ📷を撮りまして
楽しくお話しました(≧▽≦)

Rinaさんは後半はしゃがんでましたね(´Д`)

3人から写真ももらいました。

Rinaさん

Yukiさん

Marinさん

Rinaさんに飲み物を聞いたら
「温かいもの」と。
雨☔️で意外と冷えてますからねぇ。
後から「タピオカ飲みたい」と。
さすがにホットのタピオカドリンクは
コンビニ🏪には無い( ̄▽ ̄;)

G-COMPLEx

セトリは
(SE)
①G
②Party Nightは手を上げて
③Brand-New Style
(MC)
④屋宜まやソロ(BLACKPINK)
⑤ジーコンダンスナンバー
(MC)
⑥Neo Disco
⑦G to G
(MC)
《アンコール》
(MC)
⑧Party Nightは手を上げて
(MC)

くらな凜さん、屋宜まやさん。

本日の主役の屋宜まやさん。
最初のMCで途中で抜けて着替えに。
着替えてからソロMCを行ってからソロへ。
「BLACKPINK」という
K-POPのユニットの曲らしいが
タイトルを言ってましたが
…分からん( ̄▽ ̄;)

ソロからソロのダンス、
そして着替えた他のメンバーも参加しての
「ジーコンダンスナンバー」となりました。

アンコールもありましたが
結構早く出てきました。
…時間の関係だな( ̄▽ ̄;)

最後にサプライズ。

エレファンク庭がケーキ🎂、
小泉茜さんがメッセージカードを持って
登場しました。

記念写真📷も撮りました。

物販終了後は着替えコンビニ🏪へ。
1階のLAWSONが無くなったのが辛い(´Д`)

ホットタピオカドリンクは無いから
ホットドリンクとタピオカドリンクを購入。

Rinaさんに両方渡して
Feamを見送ってから帰りました🚃