4/13「おはよう!アイドルヒルズREMIX 公開収録ライブ Vol.24 DAY」 | 雲のように(MEWのブログ)

雲のように(MEWのブログ)

気の向くままに、ただつらつらと…

TOKYO FMホールで行われました
「TOKYO MX
 おはよう!アイドルヒルズREMIX
 公開収録ライブ Vol.24 DAY」
に行って来ました。

今回はTIGETに
MONSTER PROJECTのユニット4組が
タイムテーブルが公開されても
選択肢に追加されなかったから
TIGETの問い合わせフォームを使って
苦情を入れたら30分くらいで追加された。
出演が決まった時点で追加せぇやヾ( ̄Д ̄;)

この日、朝から100均に行って
買い物をしてから会場へ。
12:00オープンでしたから
間に合うのでσ(^◇^;)

とりあえず時間になって入場。

出演者は
06.Feam
08.Crouton

Tokyo Story」捨てな
物販に行けない( ̄▽ ̄;)


セトリは
①Deep sky Heart
②アレキサンドライト
(MC)
③Maby Love

Tomoさんがお休みで
Yukaさん、Moeさんの2人。

「アレキサンドライト」用に
剣⚔️を用意しました。
はい、おもちゃです(・Д・)
Tomoさんから剣のイメージを
「短剣と鞘付きの剣」
と聞いていましたので
ちょうどあう物を見つけましたのでσ(^◇^;)

物販では2人と2チェキ📷️を撮りまして
楽しくお話しました(≧▽≦)


セトリは
(SE)
①もぐもぐ☆スイーツ天国
②スパイスィ→カレー
(MC)
③ヒロイン気分にゃ★ひたレンジャー!

しおのさん、石井唯帆さん、
早川真矢さん、八木椛さん、
片桐わかなさん、風優花さん、
新メンバーの小桜めるさん。

小桜めるさんは中学2年生の13歳。
優月ひなさんの妹です。

しっかり笑顔で踊れてました(≧▽≦)

物販では片桐わかなさんと
2チェキ📷を撮りまして
楽しくお話しました(≧▽≦)


セトリは
(SE)
①Fight!
(MC)
②スターダスト
③スマイル

ほなみん(湊帆洋)さんがお休みで
おばち(小原優花)さん、
おまる(佐藤祐歌)さん、
プりな(黒澤里那)さん、
みさと(須藤美里)さん、
あいか(成瀬愛夏)さん、
さえ(大井彩愛)さん、
のんちゃん(森花夢)さん、
きょうか(宮﨑杏花)さん、
ゆあ(池田優愛)さん、
みな(姫野みな)さん、
せな(小堀聖奈)さんの11人。

1曲目の「Fight!」の時は
まだmogu☆moguの物販中で
途中参加でよく分からなかった(´Д`)

後でスタッフさんに
1曲目のタイトルを聞きましたσ(^◇^;)
フルーティーは教えてくれるから
助かるわぁσ(^◇^;)

物販ではおばちさんと
2チェキ📷を撮りまして
楽しくお話しました(≧▽≦)

「セトリ分かったぁ❔」
と聞かれたので
「1曲目だけスタッフさんに聞いた」
とσ(^◇^;)
いつもセトリを確認してるから
覚えられたか( ̄▽ ̄;)

1曲目は途中からだったから
本当に分からんうちに終わったからねσ(^◇^;)


セトリは
(SE)
①年下の男の子
②恋の図形問題
③はじめてだよ
(MC)

葵乃森あずきさんがお休みで
優月ひなさん、雪野ななみさん、
風和百果さん、水樹望音さん、
鳥住奈央さん、恋火ももさん、
七光美咲さん、虹林美佐さん、
深山れんさん。

どんどん11人でできる曲が
増えてきている(・Д・)

2チェキ📷を
🌲虹林美佐さん
🦅鳥住奈央さん
🌙優月ひなさん
🌹花園えりいさん
と撮りまして楽しくお話しました(≧▽≦)

Feam

セトリは
(SE)
①たとえば今この世界が終わりを告げたとしても
②もう少しだけあと少しだけ...
③銀河のKISS☆☆☆
(MC)

Yukiさん、Rinaさん、Marinさん。

「たとえば今この世界が
 終わりを告げたとしても」
は放送には使いにくいかな( ̄▽ ̄;)
…タイトルがねσ(^◇^;)

楽しめましたからいいかσ(^◇^;)

物販では3人と2チェキ📷を撮りまして
楽しくお話しました(≧▽≦)

Rinaさんは小道具があると
すぐそれを使うからσ(^◇^;)
剣を差して行ったらやっぱり使ったw

写真も3人からもらいました。

Yukiさん

Rinaさん

Marinさん

物販に行っている間に
昼の部のライブが終わりました。

汗💦が凄いから着替えて外に出ました。