4/7「色紙実優 生誕記念イベント」 | 雲のように(MEWのブログ)

雲のように(MEWのブログ)

気の向くままに、ただつらつらと…

高田馬場LANDooZで行われました
「色紙実優 生誕記念イベント」の
6部バースデーパーティー
に行って来ました。

1部~5部は占いパート。
マヤ暦📅、カード🃏、カラーボトル🧴を
使用しての占い。
1対1でじっくりと。
…って、私は行ってませんがσ(^◇^;)

少し開場まで時間があったので
近くの神田川でパチリ📷️

時間を少し過ぎて開場しました。

内容は
・フード🥩+フリードリンク🥂
・ゲーム
・特典会

色紙実優さん、カズさんを含めて
7人という少人数。

いつもはミニライブとトークで終わるから
今回はみんなで楽しみたい
ということでした。
ゲームをするのに全員参加だと
大人数はキツいからね( ̄▽ ̄;)

最初は呑んで🍸️食べて🥩お話。

なんだかんだと最初に出会ってから
11年と( ̄▽ ̄;)
地下のライブに行き始めて
10年だからなぁ( ̄▽ ̄;)

この前日に会ったAiLiさんも
同じときだからなぁ( ̄▽ ̄;)

そこそこ進んだところでゲームを。
まずは「黒ひげ危機一髪」。

1回目の1周目の2番手。
剣を途中まで入れたら
嫌な感触があったからなぁ(´Д`)
当たりそうな嫌な予感が大当たり(´Д`)
罰ゲームは
・チェキの強制購入📷
・一発芸🤣
・テキーラ🥃

で、テキーラ🥃を呑みました。
←度数が高いお酒🥃の方が平気な人

2回目は全部刺さったのに飛ばず( ̄▽ ̄;)
3回目もちゃんと刺さってなくて
刺し直したら飛んでくれました。
←これは別の人

次は「ジェンガ」。
表面にざらつき、
大きさが若干不揃い(1mmもない差)等、
所謂"B級品"ともいわれるレベルのもの。

1周目に抜けるところを
最後にぶつけて上を崩した( ̄▽ ̄;)
完全にポカしました(´Д`)
で、またテキーラ🥃を呑みました。

で、積み直して2回目。
"B級品"だったのが逆に良かった。
抜けやすいところ、抜けにくいところ、
途中で引っ掛かり抜けなくなったり、
上に積みあげた事でバランスが毎回変わり
抜けなかったところが抜けたりと
凄い状態にσ(^◇^;)

そろそろ駄目だろというところで
色紙実優さんの番。
が、その前に翌日予約していた
お店のキャンセルを連絡をすることに📱
20:00まで営業だということで
まだ開いているから連絡したらと
普通に言ってたσ(^◇^;)

で、一旦色紙実優さんが
お店の外に出ました。
その間にカズさんから
「ジェンガが倒れたら
 ハッピーバースデーでケーキ🎂」
と打ち合わせしました。

電話📱が終わって戻ってきた
色紙実優さんの番。
みんな倒れると思ったら倒れない( ̄□ ̄;)
その後も倒れると思っていても
倒れずなんと5人成功( ̄▽ ̄;)
私が触った時は
抜ける感触があったけどねσ(^◇^;)
みんな駄目だと
思っていたようでしたが( ´艸`)
で、私の後のゆうくんが倒しましたσ(^◇^;)
完全に抜けるところが無かったしねσ(^◇^;)

で、ようやくケーキ🎂が登場。
店員さん、ケーキ🎂を持って屈んで
約10分待機w
冗談抜きにきつかっただろうなσ(^◇^;)

ケーキは8個の角がある
星形のフルーツタルト。
青山にあるお店だけにあるオリジナルだと。
ただ、買いに行った人が
もう行かないとσ(^◇^;)
何でも駐車できるところが
なかなか無くて大変だったとσ(^◇^;)

フルーツタルトを食べようとなりまして
角で8等分しようとなりましたが
店員さんが角の部分を
切って出しましたσ(^◇^;)
ま、いいかσ(^◇^;)

その前にゆうくんへの罰ゲーム。
テキーラ🥃を選択。
私はワンショットでしたが
サービスでロングショットでw

最後にチェキ撮影📷

最初の方がワンショットでの
チェキ撮影📷でしたが
色紙実優さんがここで泣くというΣ(・ω・ノ)ノ❗️

全員が「ここで泣くか⁉️」とσ(^◇^;)

私も2チェキ📷を撮りまして
楽しくお話しました(≧▽≦)

最後は色紙実優さんに見送られて
帰りました🚇🚃