2/11「i*chip_memory 鳥住奈央生誕祭【鳥住祭2019】」 | 雲のように(MEWのブログ)

雲のように(MEWのブログ)

気の向くままに、ただつらつらと…

高円寺HIGHで行われました
「i*chip_memory 鳥住奈央生誕祭
 【鳥住祭2019】」
に行って来ました。

渋谷から移動🚃してきたら
チェキ会の時間でしたから
外でしばらく待ちぼうけ(´Д`)
終わりかけの中途半端な時間に
着いたからなぁ(´Д`)

スタンドフラワーもありましたね。

とりあえず時間になってから入場しました。

生誕Tシャツ👕の引き換えと
チェキ券🎫を販売してましたので
先に購入しました。
チェキ券🎫には写真セットが付いてまして
2種類ありましたので
悩むのも面倒なので両方購入しましたσ(^◇^;)

出演者は
06.Feam


セトリは
①となりのバナナ(AKB48)
(MC)
②きみわずらい(まねきケチャ)
(MC)

まずは紫💜コンビで「となりのバナナ」🍌
イチャイチャしながらねぇσ(^◇^;)

とにかく楽しそうでしたね(≧▽≦)


セトリは
(SE)
①Deep sky Heart
②Is This Love
(MC)
③Maby Love
④LOVING YOU

Yuka(有香)さん、
Tomo(成瀬ともみ)さん、
Moe(月島もえ)さん。

楽しく盛り上がりましたね(≧▽≦)

物販では3人と2チェキ📷を撮りまして
楽しくお話しました(≧▽≦)

Moeさんとの話の中で
虹色のキンブレの話をしましたら
「見たい」とσ(^◇^;)
mogu☆mogu」の物販の時に
持っていって見せたら
「縦かと思った」と\(_ _\)
どういったらそういう発想に
なるんだか( ̄▽ ̄;)


セトリは
(SE)
①スパイスィ→カレー
(MC)
②キミイチのE顔
③もぐもぐ☆スイーツ天国
④夜空の下で

しおのさん、石井唯帆さん、片桐わかなさん、
早川真矢さん、八木椛さん。

deeper☆deeper」の物販に行って
3人と2チェキ📷を撮った後、
ロビーのモニター📺️を見たら
早めに終わってたΣ(・ω・ノ)ノ❗️

急いでフロアに戻りましたσ(^◇^;)
間に合って良かったσ(^◇^;)

物販では片桐わかなさんと
2チェキ📷を撮りまして
楽しくお話しました(≧▽≦)

Feam

セトリは
(SE)
①エクスタシー
②ONLY ONE
③神様がくれた日々
④The future world of Feam
(MC)

Yukiさん、Rinaさん、Marinさん。

楽しんだ( ´艸`)
自然に身体が動くしσ(^◇^;)

物販では3人と2チェキ📷を撮りまして
楽しくお話しました(≧▽≦)

写真ももらいました。
Rinaさん

Marinさん

Yukiさん

Yukiさんからお菓子ももらいました。
フォンダンショコラっぽかった(・Д・)


セトリは
(SE)
①流星シンパシー~futureStyle ~
②Memories~キロクとキオク~
③Party is CLIMAX-シアワセビッグバン-
(MC)
④恋の図形問題
⑤はじめてだよ

葵乃森あずきさんがお休みで
優月ひなさん、雪野ななみさん、
風和百果さん、水樹望音さん、
鳥住奈央さん、恋火ももさん、
七光美咲さん、虹林美佐さん、
深山れんさん。

MCの時にサプライズ。
いや、だから「ちょっと待った」は
もっと強く言おうよ(´Д`)
ケーキ🎂と花束💐を渡しました。
…柵を急いで外したよ(´Д`)

「恋の図形問題」と「はじめてだよ」を
パステル組の水樹望音さん、鳥住奈央さん、
恋火ももさん、七光美咲さん、
虹林美佐さんと白井みなみさんで歌いました。

花園えりいさん曰く、
4年目にしてはじめてマイク無しでLIVEして、
身軽で思いっきり踊れることを
実感したそうです。
で、真ん中でフリ間違えたとか( ̄▽ ̄;)

物販ではMONSTER's_eggのID:12
まことさんが手伝ってました。

チェキ券🎫を購入して
🌹花園えりいさん
🌙優月ひなさん
🌲虹林美佐さん
🦅鳥住奈央さん
と2チェキ📷を撮りまして
楽しくお話しました(≧▽≦)

鳥住奈央さん要望の
ペンライトも用意しました。

鳥住奈央さんに
誕生日プレゼント🎁を渡すのを忘れて
他の人の合間に渡しましたσ(^◇^;)

物販も終わりまして着替えて外に出ました。

他のFeamerさん達、
時間が早いから
呑みに行ったみたいで( ̄▽ ̄;)

Rinaさんにドリンクを渡して
Feamを見送ってから帰りました🚃