2/17「BONDS×BONDS Live vol.6」 | 雲のように(MEWのブログ)

雲のように(MEWのブログ)

気の向くままに、ただつらつらと…

渋谷VUENOSで行われました
「BONDS×BONDS Live vol.6」
に行って来ました。

出演者は
01.SeedS
08.C;ON


基本的に乃下未帆さんの出番まで
後ろの方で観てればいいかな
と思っていたら
八柵レナさんのファンがいない( ̄▽ ̄;)
急遽参戦とかで前日に告知して
予約を集めていたけど無理やろヾ( ̄Д ̄;)
MCでも
「失敗しました。ファンがおりません。」
と( ̄▽ ̄;)
SeedSWhipWhipのファンは
物販に行ってしまったから
余計に人がいない( ̄▽ ̄;)
さすがに前に行くしかなくなって
…ねぇσ(^◇^;)

「God knows...」を歌ったから
声出しましたよ(´Д`)


セトリは
①sad kiss
(MC)
②CROSS ROAD
(MC)
③cor cantus~コルカントゥス~

今回はアコースティック🎸で。
素敵な歌声でした(≧▽≦)

物販では2チェキ📷を撮りまして
楽しくお話しました(≧▽≦)


セトリは
①Hello,Again~昔からある場所~(カバー)
(MC)
②恋文
(MC)
③アイノカタチ(カバー)
(MC)
④道

カバーの方も安定してきたかなσ(^◇^;)

ゆったり聴いてました。

物販では2チェキ📷を撮りまして
楽しくお話しました(≧▽≦)

3月は「CROSS×BONDS」だけらしく、
カズさんに聞いたら
「3/3のイオン幕張はアイドル色を
 強く出すからと言われたからやめた」
と言ってました。
決まっていた出演者を見せたら
アイドル色はあんまり強くなく
「これなら出ても良かった」とσ(^◇^;)

後から決まった出演者を見ても
アイドル色は半分位でしたね( ̄▽ ̄;)


セトリは
(SE)
①セツボウネコ
②神様のいうとおり
③congratulations
(MC)
④虹

比較的よく歌う曲でまとまってます。
…ちょいと考えものです。
セトリのバリエーションを
増やしたらなぁ(´Д`)

物販では2チェキ📷を撮りまして
楽しくお話しました(≧▽≦)

何故か蒲焼さん太郎をもらいましたσ(^◇^;)

7日連続ライブで1文字ずつ教えて
その答えを言えば特典がある
ということをしていましたが
何回か会っているのに
1回も教えてもらってない(・Д・)
1文字も聞いてない
と言ったら慌ててた( ̄▽ ̄;)
「な」「ん」「こ」で解るかヾ( ̄Д ̄;)

物販も終わりまして外に出ました。

色紙実優さんと七海ななさんを見送って
食事に行きました。