2/11「CROSS×OVER vol.48」 | 雲のように(MEWのブログ)

雲のように(MEWのブログ)

気の向くままに、ただつらつらと…

渋谷VUENOSで行われました
CROSS×OVER vol.48
 ~4th Anniversary×橘果穂&森田しおり
  from SHiNE生誕祭~」
に行って来ました。

入場時に缶バッチをもらいました。

出演者は
05.SeedS
10.SHiNE


セトリは
①Friend
(MC)
②太陽のYELL(新曲)
(MC)
③GET IT!

新曲「太陽とエール」。
正式な書き方は聞いてないけどσ(^◇^;)

3月にCD💿が発売されることも
決まりました(≧▽≦)

オリジナル曲が3曲になりましたので
カバー曲無しでも
できるようになりましたね( ´艸`)

物販では2チェキ📷を撮りまして
楽しくお話しました(≧▽≦)

新曲はやはり緊張したそうです。
当然でしょうねσ(^◇^;)
ただ、間違っても誰も分からない
という利点はありますが( ´艸`)


セトリは
①甲賀忍法帖
②記憶~Eternal Memory~
(MC)
③タイトル未定(新曲)
(MC)

新曲のタイトルがまだ決まってない( ̄▽ ̄;)
「記憶~Eternal Memory~」も
3ヶ月くらいしてから
決まったからなぁ( ̄▽ ̄;)

物販では2チェキ📷を撮りまして
楽しくお話しました(≧▽≦)
QUOカードも購入しました。

「記憶~Eternal Memory~」は
カズさんがタイトルをつけてくれたそうです。

歌詞をTwitterにあげなきゃと言ってましたが
多分忘れてるだろうな( ̄▽ ̄;)


セトリは
①sad kiss
(MC)
②傘がない(井上陽水)
(MC)
③cor cantus~コルカントゥス~

ギター🎸に青木将さんのサポートで
アコースティックで。

物販は七海ななさんの出番が
終わってから行きました。
知ってるヲタさんに伸ばしといてとは
一応お願いしておきましたσ(^◇^;)
2チェキ📷を撮りまして
楽しくお話しました(≧▽≦)


セトリは
(SE)
①優しさのカケラ
(MC)
②強くなりたい
(MC)
③道
(MC)

ペンライトのカラーを確認していたのに
間違えた( ̄▽ ̄;)

物販では2チェキ📷を撮りまして
楽しくお話しました(≧▽≦)


セトリは
(SE)
(MC)
①光
②congratulations
(MC)

4周年でvol.48ということですが
昼夜開催や「.1」等という
臨時開催もあったから
50回以上は出ているのではとσ(^◇^;)

物販では2チェキ📷を撮りまして
楽しくお話しました(≧▽≦)


前田るんぴさん、mileyさん、
大久保れぇさん、NATSUさん。

乃下未帆さんの物販に行ったので
1曲目は観れなかったσ(^◇^;)
一緒に盛り上がるのはいいけど
単純に曲が好みのタイプでは
ないからなぁ(´Д`)

物販では大久保れぇさんと
2チェキ📷を撮りまして
楽しくお話しました(≧▽≦)
おっぱいの話しかしないし( ̄▽ ̄;)
そういうキャラでしたっけ❔

物販も終わりまして着替えて
次に移動しました🚃