2/10「ガールズウォークin幕張 PIN祭」2部 | 雲のように(MEWのブログ)

雲のように(MEWのブログ)

気の向くままに、ただつらつらと…

イオン幕張で行われました
「ガールズウォークin幕張 PIN祭」2部
に行って来ました。

1部から入れ替え無しで
そのまま座席にいていいとなっていたので
1部の物販中は座席に荷物を置いて
確保してましたがσ(^◇^;)

始まる前に知り合いのヲタさんが
途中で帰るからと最前の席を
交代してくれました。
(私は2列目真ん中辺りの席でした)

出演者は
03.石川彩楓(はちきんガールズ)

順番は1部と変わってないが( ̄▽ ̄;)

桜美香


セトリは
(MC)
①パステル
(MC)
②懐メロロックメドレー
 六本木心中
 真夏の夜の夢
 TATTOO
 ロックンロール・ウィドウ
 どうにもとまらない
 あゝ無情
(MC)
③Starlight
(MC)

懐メロロックメドレーは安定ですね(≧▽≦)

楽しく聴くことができました(≧▽≦)


セトリは
(SE)
①ずっと
(MC)
②道
(MC)
③強くなりたい
(MC)

派手に盛り上がるというのではなく
聴かせるという歌い方ですから
なかなか難しいですよねσ(^◇^;)

物販では2チェキ📷を撮りまして
楽しくお話しました(≧▽≦)


セトリは
(SE)
①セツボウネコ
②神様のいうとおり
(MC)
③虹
(MC)

楽しく聴けましたね(≧▽≦)

色紙実優さんの物販を済ませて
安島菜々さん、野崎夏帆さんを観てから
物販に行ったら合わなかった( ̄▽ ̄;)

カズさんに
「足音でMEWさんだと分かった」
と言われた( ̄▽ ̄;)

ドラマ収録があるから
早めに終わったそうです。
1部の物販の時に
駅🚉の事を聞いていたのは
そういうことか( ̄▽ ̄;)



セトリは
①虹色の世界
(MC)
②部屋とYシャツと私(平松愛理)
③Time goes by(Every Little Thing)
(MC)
④光のパレード
(MC)

高く通る声が心地よいですね(≧▽≦)
安心して聴けますね(≧▽≦)



セトリは
(SE)
①メモリーグラス(堀江淳)
②東京ららばい(中原理恵)
(MC)
③つぐない(テレサ・テン)
④あゝ無情(アン・ルイス)
(MC)
⑤悲しみラプソディー
(MC)
⑥ひとりにさせないで(西田あい)
(MC)

一転して夜の雰囲気σ(^◇^;)
時間的にも夜でしたがσ(^◇^;)

トークも上手ですから良いのですが
しゃべり過ぎて時間を越えることもσ(^◇^;)

物販では2チェキ📷を撮りまして
楽しくお話しました(≧▽≦)



セトリは
①Regret Blue
(MC)
②sad kiss
(MC)
③CROSS ROAD
(MC)
④cor cantus~コルカントゥス~

座っているのがもどかしい(´Д`)
とはいえ外は寒いからね( ̄▽ ̄;)

最後はイベントのポスターをかけた
じゃんけん✊✌️✋
大中小11枚ありましたが
ことごとく負けた(っД`)

物販では2チェキ📷を撮りまして
楽しくお話しました(≧▽≦)

最後に乃下未帆さんの
ポスターをもらいました。
イベントで使用した1人ずつのもので
本人に渡されます。
持ち帰るかファンに渡すかは本人の自由。
今回は欲しい人を聞いたときに
他にいなかったのでもらえました。

FeamRinaさんに渡すので
Rinaさん宛にサインをもらいました( ´艸`)
「渡すんかいっ❗️」ヾ( ̄Д ̄;)
と突っ込みも入りましたがσ(^◇^;)

物販も終わりまして帰りました🚲️