2/2「MONSTER PROJECT Free Live」 | 雲のように(MEWのブログ)

雲のように(MEWのブログ)

気の向くままに、ただつらつらと…

六本木VARIT.で行われました
「MONSTER PROJECT Free Live」
に行って来ました。

出演者は
05.Feam


セトリは
①Deep sky Heart
②Is This Love
(MC)
③Maby Love

Tomo(成瀬ともみ)さんがお休みで
Yuka(有香)さん、Moe(月島もえ)さん
の2人。

ダンスはMoeさんが中心になりますねσ(^◇^;)
Yukaさんももっとダンスを覚えたら
いいと思うが…( ̄▽ ̄;)

物販では2人と2チェキ📷を撮りまして
楽しくお話しました(≧▽≦)

G-COMPLEx

セトリは
(SE)
①CUTIE CUTIE PIE
②She is  WANNABE!
③LET ME DANCE
(MC)


楽しく盛り上がりましたね(≧▽≦)

物販では桜庭かすみさんと
2チェキ📷を撮りまして
楽しくお話しました(≧▽≦)

植村夏葵さんもいましたので
2チェキ📷を撮りまして
楽しくお話しました(≧▽≦)


セトリは
(SE)
①スパイスィ→カレー
(MC)
②放課後usa☆usa
③もぐもぐ☆スイーツ天国

しおのさん、石井唯帆さん、片桐わかなさん、
早川真矢さん、八木椛さん。

楽しくふざけてます( ´艸`)
他と違ってかなり緩く応援してますσ(^◇^;)

物販では片桐わかなさんと
2チェキ📷を撮りまして
楽しくお話しました(≧▽≦)


セトリは
(SE)
①恋の図形問題
②流星シンパシー~futureStyle~
③Party is CLIMAX-シアワセビッグバン-
(MC)

葵乃森あずきさんがお休みで
優月ひなさん、雪野ななみさん、
風和百果さん、水樹望音さん、
鳥住奈央さん、恋火ももさん、
七光美咲さん、虹林美佐さん、
深山れんさん。

少しずつ11人でできる曲も増えてきてますから楽しみですね(≧▽≦)

MONSTER's_eggのID:12まことさんは
物販を手伝ってました。

物販では虹林美佐さん、鳥住奈央さん、
優月ひなさん、花園えりいさんと
2チェキ📷を撮りまして
楽しくお話しました(≧▽≦)

Feam

セトリは
(SE)
①KIDS~僕が守るよ~
②未来の作り方
③未来の作り方~movie ver.~
(MC)

Yukiさん、Rinaさん、Marinさん。

フリーということで私服でライブでした。
「KIDS~僕が守るよ~」は
久しぶりだったなぁ( ̄▽ ̄;)
そしてまさかの「未来の作り方」を
バージョン違いで2曲連続( ̄▽ ̄;)
アレンジが違う曲があるから
他にもできるからなぁ( ̄▽ ̄;)
(「笑顔のスイッチ」では
 したことがあります)

物販では3人と2チェキ📷を撮りまして
楽しくお話しました(≧▽≦)

写真ももらいました。
Rinaさん

Marinさん

Yukiさん

物販も終わりまして外に出ました。