2/2「"Moe生誕祭" c/w  "雪野ななみ生誕祭【雪野祭】"」  | 雲のように(MEWのブログ)

雲のように(MEWのブログ)

気の向くままに、ただつらつらと…

六本木VARIT.で行われました
「IDOLMARKET presents
 "deeper☆deeper Moe生誕祭"
 coupling with
 "i*chip_memory 雪野ななみ生誕祭
 【雪野祭】"」 
に行って来ました。

出演者は
02.Moe
05.Feam


セトリは
①ワロタピーポー(MNB48)
(MC)
②虹色(絢香)

1曲目については自信無し( ̄▽ ̄;)
タイトルは言っていたけど
ちゃんと聞き取れんかったから( ̄▽ ̄;)

MCでは虹林美佐さんと鳥住奈央さんが登場。
3人でトークをしてました。
まだ慣れてないからねぇσ(^◇^;)

緊張しながらもソロを歌いきりました(≧▽≦)

Moe

セトリは
①キャノンボール(N-FlavoR)
(MC)
②我武者LIFE

入場前にRENAさんに会ったけど
まさかと思ったσ(^◇^;)
衣装もバラバラの5人が出てきて
「キャノンボール」の
フォーメーションでスタンバイしたところで
お客は盛り上がりw( ´艸`)
久しぶりの「キャノンボール」は
楽しかった(≧▽≦)

ダメ元で言ってみたら
皆協力してくれたそうです。
成瀬ともみさんが時間的に
間に合うかどうかの方が
問題だったそうでσ(^◇^;)
成瀬ともみさんはこの時、
 舞台に出てました。

「我武者LIFE」は前にソロで歌った時に
納得できなかっからリベンジだとσ(^◇^;)

楽しかったな(≧▽≦)


セトリは
(SE)
①もぐもぐ☆スイーツ天国
②放課後usa☆usa
(MC)
③カラフルソルジャー
④夜空の下で

しおのさん、石井唯帆さん、片桐わかなさん、
早川真矢さん、八木椛さん。

テンションが少し上がっているままでの
次でしたから少しいつもより
おふざけ度が高かったかなσ(^◇^;)

物販では片桐わかなさんと
2チェキ📷を撮りまして
楽しくお話しました(≧▽≦)

G-COMPLEx

セトリは
(SE)
①G to G
②LET ME DANCE
(MC)
③ダンスフロア☆フィーバー
④Virgin Snow
(MC)


楽しく盛り上がりましたね(≧▽≦)

物販は私服で行いました。

桜庭かすみさんと2チェキ📷を撮りまして
楽しくお話しました(≧▽≦)

植村夏葵さんと2チェキ📷を撮りまして
楽しくお話しました(≧▽≦)

2/11で現体制はラスト、
植村夏葵さんもこの後、
事務所を移籍しましたので
ライブハウスで会うのは
これが最後となりました。

引退ではないので
またどこかで会えるとは思いますけど、
機会が減ったことは確かです(´Д`)

Feam

セトリは
(SE)
①FriendⅡ
②Friend
③HEART~僕らはひとつ~
④明日へ(Long ver.)
(MC)

Yukiさん、Rinaさん、Marinさん。

楽しかった(≧▽≦)

「FriendⅡ」から「Friend」の流れは
アンサーソングから先という流れだけど
逆の方が少なくない❔
とふと思った(・Д・)

物販では3人と2チェキ📷を撮りまして
楽しくお話しました(≧▽≦)

写真ももらいました。
Marinさん

Rinaさん

Yukiさん

Rinaさんは写真を渡すときに
「これ渡したっけ❔」と。
私も覚えてなかったから
「ダブってもいいよ」と受け取りました。
帰ってから確認したらダブってたσ(^◇^;)


セトリは
(SE)
①はじめてだよ
②流星シンパシー~futureStyle ~
(MC)
③Memories~キロクとキオク~
④Party is CLIMAX-シアワセビッグバン-
(MC)

葵乃森あずきさんがお休みで
優月ひなさん、雪野ななみさん、
風和百果さん、水樹望音さん、
鳥住奈央さん、恋火ももさん、
七光美咲さん、虹林美佐さん、
深山れんさん。

MCの最後で雪野ななみさんへのサプライズ。
ケーキ🎂、花束💐、色紙が渡されました。

i*chip_memoryに加入、
生誕祭🎂の開催が発表されて
3週間ほどしかなかったのに
準備できた方だと思うよ(・ω・)
正式に加入したのは1週間前だし。
 MONSTER's_eggの中でも
アイドル経験0のメンバー
(経験者の方が少ないが)
ですからまだ固定のファンは
少ないけど確実に増えるだろうな(・Д・)

物販ではMONSTER's_egg
ID:12まことさんが手伝ってました。
美月菜愛さんも来てた(・Д・)
少しだけお話、というか挨拶をしました。
元気そうで何より(・ω・)

2チェキ📷は
🌲虹林美佐さん
🦅鳥住奈央さん
🌙優月ひなさん
🌹花園えりいさん
❄️雪野ななみさん
と撮りました。

雪野ななみさんは生誕でしたからσ(^◇^;)
最後の方で後から撮りました📷️
写真が2種類ありましたので
本人にお薦めの方を選んでもらいました。

ペンライト、良く見えていたそうですσ(^◇^;)

鳥住奈央さんにも
「期待している」と( ̄▽ ̄;)
※のこ9日後に鳥住奈央さんの生誕祭🎂です。


セトリは
①Deep sky Heart
②Is This Love
(MC)
③Maby Love
④LOVING YOU

Yuka(有香)さん、
Tomo(成瀬ともみ)さん、
Moe(月島もえ)さん。

MCでMoeさんにサプライズ。
ケーキ🎂、花束💐が渡されました。
輝度調整できてなかった( ̄▽ ̄;)

物販では3人と2チェキ📷を撮りまして
楽しくお話しました(≧▽≦)

Moeさんに誕生日プレゼント🎁を渡しました。

ペンライトも見せましたw

物販も終わりまして着替えて外に出ました。
Rinaさんにドリンクを渡して
(結果的に)皆さん帰るのを
見送ってから帰りました🚇🚃