2/2「リリックホリックノワール NEW Single『血と脈』先行発売主催公演」 | 雲のように(MEWのブログ)

雲のように(MEWのブログ)

気の向くままに、ただつらつらと…

新宿ナインスパイスで行われました
「リリックホリックノワール NEW Single
 『血と脈』先行発売主催公演」
に行って来ました。

OPEN 9:40/START 10:00と
久しぶりに早い時間からのライブでした。

場所も初めての場所でしたが、
地図で確認すると
ゴールデン街の小路の先でしたので
行きやすかったですね。

出演者は
04.Feam
06.XTEEN

ほぼアウェイ( ̄▽ ̄;)
大きいライブだと
一緒になるところは何組かありますが
楽曲の系統が違いますからね( ̄▽ ̄;)

Rinaさんがお友達だとか。
交遊関係は本当に
分からないものですね( ̄▽ ̄;)

Feam

セトリは
(SE)
①TIME
②エクスタシー
③雨のエチュード
④VR
(MC)

Yukiさん、Rinaさん、Marinさん。

ほぼFeamを知らないであろうという人が
多い時にはいいセトリ。
…よく考えたらRinaさんが
センターに来るのが
多いのを組んだな( ̄▽ ̄;)

物販では3人と2チェキ📷を撮りまして
楽しくお話しました(≧▽≦)

前日にワンマンライブの
DVD📀が届きましたので持ってきて
サインを書いてもらいました(≧▽≦)

写真ももらいました。
Rinaさん

Marinさん

Yukiさん

MarinさんがXTEENを観たかったと
言っていたそうで
メンバーの1人が元おニャン子クラブの
内海和子さんの娘さんだと。
…よく知ってるな( ̄▽ ̄;)
本人は言われるのが嫌な場合もあるから
気を付けないとね。

物販も終わりまして着替えて
次に移動しました🚇