3/27「CROSS×OVER vol.37」 | 雲のように(MEWのブログ)

雲のように(MEWのブログ)

気の向くままに、ただつらつらと…

渋谷VUENOSで行われました
CROSS×OVER vol.37」
に行って来ました。

出演者は
02.AYANA


観たのは2回目。
やっぱりリズムが乗りにくい( ̄▽ ̄;)

はまると一気に伸びるタイプだと思うけど
はまるまでが大変だな( ̄▽ ̄;)

物販では2チェキ📷を撮りまして
楽しくお話しました(≧▽≦)

アイドルライブでも
ロック系が出演するのなら意外といくかも。


セトリは
①ETERNAL BLAZE
(MC)
②POP MASTER
(MC)
③GET IT!

セトリとしては「CROSS×OVER」では
よく聴く定番のセトリ。

こちらとしては安定してやり易いが
そろそろ新しいカバーを考えてもいいのかも。

物販では2チェキ📷を撮りまして
楽しくお話しました(≧▽≦)


セトリは
①Believe(カバー)
(MC)
②記憶~Eternal Memory~
(MC)

今回は都合で2曲だと。
何の都合かは知らんが(・Д・)

「Believe」はもっとぶっこんだ方が
良かったかな( ̄▽ ̄;)

物販ではグッズをいろいろ作成してきました。

…Tシャツ👕のサイズが無い( ̄▽ ̄;)
自主製作でLサイズだけのようで( ̄▽ ̄;)

ペンライトも自主製作。
単色でグリップは指の間に挟むタイプ。
このグリップは最近見ないな( ̄▽ ̄;)

QUOカードや角丸缶バッチなどもありました。

ただ、グッズは
事務所を通してないとか( ̄▽ ̄;)

デザインとかも自分でしたそう。

とりあえずペンライトと
QUOカードを購入しました。

Tシャツ👕は今度サイズを用意すると
言ってましたσ(^◇^;)

2チェキ📷も撮りまして
楽しくお話しました(≧▽≦)


セトリは
(SE)
①Here
(MC)
②タバコ
(MC)

今回はカバーを2曲。

「Here」はカズさんが歌ってとσ(^◇^;)

どっちも難しい曲でしたね( ̄▽ ̄;)

今回は色紙実優さんの方から
ペンライトの色指定がありました。

物販ではオリジナルペンライトを
購入しました。

グリップの形状が完全に
握るようになってますね( ̄▽ ̄;)

2チェキ📷も撮りまして
楽しくお話しました(≧▽≦)

話に集中してプレゼント🎁を
渡すのを忘れていた( ̄▽ ̄;)

今回の出演が30回目でしたので
そのお祝いでしたが
次の人が物販を決めている時に渡したσ(^◇^;)

タイミング悪いなぁ、自分( ̄▽ ̄;)

さんもカズさんも30回目だというのを
忘れてましたσ(^◇^;)

 
セトリは
(SE)
①幸福宣言~ふたりでひとつだけ~
(MC)
②永遠のメロディー
③神様のいうとおり

CROSS×OVER」に32回出ていますが
トリは初めてという。

これまでは
AiLi
KNU
辺りがトリをつとめていましたからねσ(^◇^;)

なので嬉しさと緊張が凄かったとσ(^◇^;)

物販では2チェキ📷を撮りまして
楽しくお話しました(≧▽≦)

物販も終わりまして外へ出ました。

色紙実優さん、七海ななさんを見送って
帰りました🚃