【出演情報】


日本テレビ『Tokyoモダン商店』にアシスタント&モデルとして出演中!!


(※地上波・BS・CSにて放送中)




----------


NEW


【ファンクラブ運営サイト HOTCHKISS】に

色紙実優ページが出来ました!!








ココでしか見られないコンテンツも盛り沢山です!!


----------

NEW

■ソロライブ出演情報■


----------


手紙ファンレター送り先手紙


105-0014


東京都港区芝3-14-13 芝・米山ビル2階


株式会社ハニー・ビート 色紙実優あて



テーマ:



ステラ☆IDOLファンタジー
平和島LIVEありがとうございましたカナヘイうさぎカナヘイハート


私の楽曲、スタイル共に
IDOLではないのですがカナヘイびっくり

可愛らしいアイドルさん達が
たくさんをLIVEをする中、

私もありがたくステージに
立たせて頂きました。感謝。



「アウェイだど思ったから来たよ!」
って応援に来てくださったファンの方の
優しさに感激しました大泣きうさぎピンクハートピンクハートピンクハート

私の歌を聴いてくれて、応援してくれる。
本当に心強くて!

私にとって大切な大切な存在です。



1人じゃダメなんです。


今日も一歩
明日も一歩


そうやって頑張れるのは
みんながいるおかげなんだよ。

いつも「ありがとう」でいっぱい!!



「ありがとう」以外の言葉で
上手い事は言えないし、なかなか
伝えられないのが悔しいんですけど...

言葉で表すのが私は苦手だから
またお菓子を作りました。
(お菓子作りに今ハマってるのもあるけど。)

•さくらんぼグラッセのクッキー
•ジャムクッキー

クッキーもラッピングも
一つ一つ気持ちを込めて作ったよー!


{C200F257-3367-451C-ADD7-FB0F699050E3}


数量限定だったため、物販で
1500円以上の方のみの特典で
プレゼントさせていただきましたとびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイハート

本当はみんなにあげたかったよー大泣きうさぎ

毎回ではないけれど、
【みゆの気まぐれお菓子プレゼント】
また楽しみにしててね(笑)

※甘い物がダメな人や潔癖症の人は
ちゃんと教えてくださいっ!




あと!

七海ななちゃんのファンの方々も
皆さん本当にいつも優しくて

LIVEで応援してくれたり
物販ではチェキまで撮ってくれる方もいて
いつも本当に嬉しいですラブラブ感謝です!


私のマネージャーさんが
七海ななちゃんのプロデューサー
でもあるので、

たくさんLIVEで一緒なるかと思います!

これからもよろしくお願いします。
m(_ _)mカナヘイきらきらカナヘイ花




会場にある100円カレーを
真っ先に食べましたよ〜(笑)


{35013756-8FF5-49BB-A53E-DC30214059AB}

2人でダーツもしました〜!

{948D3B84-E09C-4522-83B9-7B9B654524D6}

ダーツ下手すぎて自分でビックリした(笑)

変なところへ飛んでいくし
全然刺さらないし難しかった〜

MISS

MISS

MISS


でもマネージャーさんが
コツを教えてくれたら
すぐ刺さるようになって!


「上達早っびっくり!」って
ななちゃんが褒めてくれました(笑)



マネージャーさんに
「1回投げてくださいよ。」
ってお願いしたら、



1回で真ん中にトスんって!

ビックリ仰天した〜ガーンひゃ〜キラキラアセアセ

さ、さすがです。





次のLIVEは3月11日にある
【CHAOS】というイベント!

告知でずっとチャオスって言ってたけど
ケイオス?だったー!!!


ホームであるCROSS×OVER以外の
イベントはなんだかいつも
ドキドキなんです。

頑張りますね!!


みんなも、初めてのイベントとかだと
足を運びにくいかもしれないけれど...

応援に来てもらえたら
とても嬉しいです!


予約、詳細はこちら↓





それでは!またの。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み