10/8「IDOLMARKET Halloween 1.5部」 | 雲のように(MEWのブログ)

雲のように(MEWのブログ)

気の向くままに、ただつらつらと…

高円寺HIGHで行われました
「IDOLMARKET Halloween 1.5部」
に行って来ました。


特典会のみで1時間という初めての試み。
入場料\1,000で写メ券チケット1枚付き。
1部のライブも参加した方は写メ券チケット2枚。

出演者は
Feam
有香
i*chip_memory
#BRAVE
クラージュP's
choice?
Rizumu
MAVERICK
PiGU
アオハル since 2015
Sugary hug

タイトルに「Halloween」とあるように
出演者はハロウィンハロウィンのコスプレ。

お客もいろいろ持って来てましたねσ(^◇^;)
なかには着ぐるみもいたしσ(^◇^;)
私はゴスロリの帽子だけでしたがσ(^◇^;)
眼帯とか何処に入れたかなぁ( ̄▽ ̄;)

今回は2チェキカメラを撮りましたね(≧▽≦)

Yukiさん(Feam):スティッチ
Rinaさん(Feam):ヴァンパイア赤ずきん
Marinさん(Feam):ゾンビメイド
有香さん:メイド
雪村りかさん(i*chip_memory):うさぎウサギ
美月菜愛さん(i*chip_memory):悪魔(翼付き)
花園えりいさん(i*chip_memory):魔女
HiiNAさん(#BRAVE):ジャック=オー=ランタンハロウィン
KOTOKAさん(#BRAVE):悪魔

ARISAさん(#BRAVE)がお休みだったのが残念(っД`)

ハロウィンハロウィンということでフロアが暗かったのも残念σ(^◇^;)

あと、チェキを撮ってはいないけど
KARENさん(#BRAVE):海賊
MARIAさん(#BRAVE):魔女
しおのさん(クラージュP's):海賊
石井唯帆さん(クラージュP's):ナース
美樹さん(クラージュP's):バニーガール

美樹さんは終わった後、外で自撮りしてましたが
明るいところで見たらどこぞのキャバ譲だな( ̄▽ ̄;)

楽しかったしお話も結構できたし
またあってもいいかな(≧▽≦)
コスプレするイベントはなかなかないだろうけどσ(^◇^;)