4/27「AKIHABARA IDOL NIGHT Vol.10」 | 雲のように(MEWのブログ)

雲のように(MEWのブログ)

気の向くままに、ただつらつらと…

TwinBoxGARAGEで行われました
「AKIHABARA IDOL NIGHT Vol.10」
に行って来ました。
AKIHABARA_IDOL_NIGHT_20150427

出演者は
01.情熱マリ子
02.サンプリングガールズ
03.中田友理奈
04.柳田久瑠実
05.ミレニアムガールズ
06.SnowDrops(HPblog
07.ALLOVER
08.COCOROドキドキODORU
09.Sweet☆Honey
10.mind circus
11.スプリングChuドキドキbit
12.イチサキミキ
13.黒崎れおん

サンプリングガールズからサンプルもらえなかったな(´-ω-`)

【SnowDrops】(HPblog


セトリは
①青春“Piece”すとれ~と!!
(MC)
②いちず
③想い…届け

前田美里さん、新田結花さん、
羽宮千皓さん、藤井すみれさん。

前半分は椅子が並んでました。
…いつもそうだけど( ̄▽ ̄;)

物販ではカレンダーを購入して
藤井すみれさんと2チェキを2枚撮りましたカメラ

物販が終わって外へ。
しばらく外で話し込んでました。

マネージャーさんが
「常時30人喚べるようにしたい。」
と言っていたとか。
…今、常時30人喚べるところなんて( ̄▽ ̄;)
常時10人喚べればいい方で
常時20人喚べるのはほんの一握りのユニットでしょ( ̄▽ ̄;)
そういうユニットはコンセプトやスタイルがはっきりしていて
ファンもそれについていくからなぁ( ̄▽ ̄;)

今のSnowDropsは30人なんて遥か先を目指すのではなく、
自分たちのスタイルを明確にして
ダンスや歌のレベルを上げて
新規のファンを釣るくらいのやる気を見せて欲しい。
…昔より声は出るようになったけど。

まずは常時10人を目標にして
告知も早くして(致命的に遅い)
予定を組めるようにしないとね。

今のままならアルバム出して解散となってもおかしくない
危機感を持って欲しいな(´-ω-`)