4/26「GIRLS MUSIC SQUARE @TwinBox」2部 | 雲のように(MEWのブログ)

雲のように(MEWのブログ)

気の向くままに、ただつらつらと…

TwinBoxAKIHABARAで行われました
「GIRLS MUSIC SQUARE @TwinBox」2部
に行って来ました。
GIRLS_MUSIC_SQUARE_20150426_01

出演者は
01.綺月アヤメ(HPblog
02.d-girls
03.SnowDrops(HPblog
04.Pimm's
05.SAY-LA

あと2組予定していたらしいが
ブッキングができずに
(ブッキングする前から他が決まってたしね)
結局5組しか出演者なし(=ω=)

ライブの運営がこんなんじゃ客も来ないよなぁ(´-ω-`)

d-girls」でガッツリ踊って楽しんだけどにひひ

【SnowDrops】(HPblog

セトリは
①いちず
②Heart
(MC)
③想い…届け
④青春“Piece”すとれ~と!!

前田美里さん、新田結花さん、
羽宮千皓さん、藤井すみれさん。

初の1日3公演で楽しんでいたみたいだけど
集客からいったらダメだよな(´-ω-`)

物販では藤井すみれさんと2チェキを撮りましたカメラ

終わってから外でマネージャーさんと
GW中の企画の話をしていたけど
根本的なところから考えないとなぁ( ̄▽ ̄;)
このままじゃなぁ( ̄▽ ̄;)

それにしてもタイムテーブルに振り回された1日だった(っД`)