sparky shadow グランスピアーオフ会とかいろいろ | にむくんのブログ

にむくんのブログ

dela、グランスピアー、名古屋の文化に積極的に参加してます。


お正月休みの最終日、1月4日は、


グランスピアーとdela新年会の

予定でした。



が!

最後の最後で、僕の奥さんが

千種グリルさんに入るの怖い
という事で、



新年会は断念してしまいましたm(__)m


ブログでも行きますと行っていたのに、
本当に申し訳ない気持ちです。


でも僕の奥さんは、
delaの事も好きになっていますし、
ファンの人達も良さそうだね
と言ってくれました。
(人見知りが過ぎるので、すみません。)



ちょこっとだけ、delaのイベントに
行きやすくなりました(笑)

また路上ライブか、ビアガーデンとか
チャレンジしたいと思います。







で、delaネタのない新年でしたが、

4日の早朝は、

グランスピアーの新春スペシャルを

ロケ地で見る!を、
してきましたー(^3^)/




まーかん!







グランスピアー見たことある方なら
分かりますよねココ。

【ノル・シャトー】と言う
喫茶店です。
お店はグランスピアンで満員でしたよ!

去年、2ndシーズンの放送中にも
この喫茶店で、リアルタイム視聴したことが何回かあるんですが、

お客さんが、僕一人なんて時もありましたから(爆)




小倉トースト450円
ドーナツつき!




あまり、小倉トーストなんて
たべないんですが、
ノルシャトーさんの小倉トーストは

上品なお味で、パン感はほとんどなくて
他に例えようのないデザートであります。




はい。

グランスピアー新春スペシャルより。





ゆでたまごさん!

わるーい、神主役でした。(笑)
またでて頂きたいです。

コノハの
『ダメよーダメダメ』も
炸裂していました。


2nd最終回から
グランスピアーは、こうなっています。






まーかん!
じゃんだらりん!


夢の共演!!






ツイングラン!!


◆本編は、もっとすごいことに
なってあますから!



東海地方ではない方は、DVD化を待っていてください!
(個別に言ってもらえれば、にむくん特性でDVDもダビングしますよ(笑))





で、グランスピアーが
終わったあとになんですが、



こんな事が巻き起こりました‼!!!





喫茶グランパで、
アイドルグループの生ライブが!( ゜o゜)

上の写真は、楓ちゃんの
【愛しのエビフライ】を歌っている写真です。

Sparky Shadow 
(スパンキーシャドー)さんと言うそうです


☆べるじゅさんご存じ?(笑)



Sparky Shadowです、6人組っぽいです。




メンバー紹介。
公式ホームページから!
http://artist-support-planning.com/sparkyshadow/



細井麻衣


○鋭い眼差し










日向みさき


この子、なんか知ってました。
去年の夏の冒険ドームとか、
名古屋祭りで見かけて、
気になっていた子だと思います!

★日向みさきちゃん★でした。






宮木つくし



・おおぃ!
なぜか突っ込んでしまいました(爆)

つくしちゃんの妄想ブログは
面白いですから、見てね(笑)
http://s.ameblo.jp/asp-003/






宇野マナミ



☆THE   Sparky Shadowさんです。
勝手に、言っててごめんなさい。


Sparky Shadowは、
名古屋の車道の、
【車道3STAR】と言う所で、
定期講演をしているのかな?
そんな感じみたいです。
詳しくは、Webで(爆)













瀬戸莉彩



● 資格(HPより)
ヤマハピアノグレード7級
合気道5級
英検4級
P検4級
P検て、なにかね?








一之瀬りこ




●特技(HPより)
    卓球
・グランスピアー新春スペシャルで
べる氏が映った直後に出ていました。



以上です。




でもなぁ、SUPUNKYと言ったら
どうしても、こっちの
【THE  SUPUNKY】なんですよねぇ。

http://www.form-japan.com/thespunky




優姫

里蘭

星蘭


SARU界隈です。


SARUのきろると、SUPUNKYは
特に曲が良いです!

しびれちゃいます。

金山SARUでは、バンドのライブも
定期的にやってます。




SUPUNKYとは、
被ってしまった感が否めないかなぁ?




とりとめなくなってしまっていますが、

スパンキーシャドーさん、
名前おぼえてくださぁいね。