明けましておめでとうございます。 | にむくんのブログ

にむくんのブログ

dela、グランスピアー、名古屋の文化に積極的に参加してます。



あけましておめでとうございます。



連休中って、ずっと暇なんですが


なんか自由時間がないかんじです。





今日は、初詣でおみくじひきました。










そのあとは、スタバで


キャラメルマキアート♪








キャラメル♪キャラメル♪
キャラメル♪マキアート♪



あずさー!



家族の前では、控えめに(笑)






そうそう、



4日の千種グリル


delaディナーショーに


僕の嫁と行くことになりましたー。


イェイ!イェイ!



遠くの席から参加しています。

delaは、危険な場所ではない
証明をするためなので

楽しい、ひとときを過ごせたらいいなあ

と、思ってますので

このブログ見ていただいた方は、


何卒よろしくおねがいしまーす(笑)