さよなら2021❀なぞのキュウリを添えて | 愚鈍母と6人の子どもたち

愚鈍母と6人の子どもたち

子ども6人❀(四男二女)
トリプル年子と歳の差姉弟のステップファミリー!主婦歴がそれなりにあるのに主婦業が全く上達しない、ズボラで愚鈍な妻で母だけどゆるーく生きてるよ☆


年越しそばの汁を膝にかぶった女です。
こんばんは。いつもそんな感じよね?

お久しぶりですって今年は何回言ったかな?

更新してない間

長女ハナの高校見学へ行ったり
次女ヨウの天然具合に夫婦で悩んだり
長男ダイを傷付けたと思ったらアイツはやっぱり斜め上な感性の持ち主だと気付いたり
次男まるおが発表会で頑張ってくれたり
三男ごりおは4歳になったり
四男ろくおがツヨイヲトコになったり

オットが出て行ったり
あ、もうオットは帰ってきてます。

そんな感じでしたかね、はい。

結構バタバタしてたので絵を描くのも中途半端になりなかなか更新できず。

来年の目標は
ブログをちゃんと書く事╭( ・ㅂ・)و

2021年もブログを通して色々な方と交流がもてて、楽しかったです♡皆さまお世話になりました♡来年もよろしくお願いします♡

今年は色々あったからか、あっという間に過ぎた感じ。でも半分以上記憶消えた!

最後に今年1謎だったのは
買い物先のサッカー台にあった何かの注文用紙の箱にきゅうりがささってた事です。



なぜなの…?

それでは皆さま良いお年をお過ごしください。

コメント等は年が明けてからいかせてください。