どうして用事は重なるの?疲れた1週間 | 愚鈍母と6人の子どもたち

愚鈍母と6人の子どもたち

子ども6人❀(四男二女)
トリプル年子と歳の差姉弟のステップファミリー!主婦歴がそれなりにあるのに主婦業が全く上達しない、ズボラで愚鈍な妻で母だけどゆるーく生きてるよ☆


暖かい枝豆が好きです。
こんばんは。ぜひ食べて!

この1週間色々な用事があって日中はほぼ家にいなかったわたしですが金曜日だけは丸一日家にいれたの。

朝起きて中学生組のお弁当作って、見送り。
保育園組起こして支度して送り。

イッヌの散歩して、家事しながらやらなきゃいけない事してオットの昼食作って食べさせて合いの手うって。

月〜木(むしろ先週の土日)からの疲れがドバッとでた金曜日の午後の出来事。

オットに「オクサンのカバンだせぇから買え」と言われてネットで買ったらめちゃくちゃでかい段ボールで届いた。

こんなでかい段ボールならさぞ綺麗に梱包されてるんでしょうね! と思いながら開けたら

投げ入れたの?と聞きたいレベルのやっつけ具合でひとり笑う。

実物を見て思った事

このカバン黒電話に似てる

どーでもいいけどこの段ボールなんて書いてあるの?

バルークェ ジャパン リミテッド?
ちょっとあとでGoogle先生で調べます

あまりにも段ボールがでかいし、子どもたちも段ボールに入るの大好きだし

相手の気持ちになってみろとよく言うじゃない?

なので入ってみました

疲れすぎて目が半開きになりながら段ボールに入る34歳主婦

久しぶりの自撮りなので微笑んでみた。



わぁー!入れるのすごい!ってコメントくるかな?って自意識過剰に思ったけどまじででかい段ボールだから多分誰でも入れるよ。めちゃくちゃでかいの。保育園児3人ぴっちり入ったからね。

また段ボール増えちゃった!AHAHA!と思いながらもこの写真、、、

全部ひとりで撮ったからね!ボッチ!

人間疲れすぎると中学生みたいに【箸が転がっても楽しい】みたいな感情になるのかもしれない。

だって今この記事書いてる最中はなんにも!なーんにもおもしろくないもん。

だけど写真撮ってる時はひとりでケタケタ笑ってた。

ブログのコメント明日以降にゆっくりいきます。。