姉妹喧嘩の理由 | 愚鈍母と6人の子どもたち

愚鈍母と6人の子どもたち

子ども6人❀(四男二女)
トリプル年子と歳の差姉弟のステップファミリー!主婦歴がそれなりにあるのに主婦業が全く上達しない、ズボラで愚鈍な妻で母だけどゆるーく生きてるよ☆

⑅◡̈*訪問 いいね フォロー
コメントありがとうございます⑅◡̈*
我が家は
わたし・オット
長女ハナ(中2)
次女ヨウ(中1)
長男ダイ(小6)
次男まるお(5歳)
三男ごりお(2歳)
四男ろくお(0歳)
愛犬ばくちゃん
人家族+イッヌ
うちは6人中、上3人が年齢幅も近い年子
そして上2人女子なんですが

ま〜姉妹喧嘩が多い!


わたし自身も3姉妹だけど上2人とは年齢が離れてるから姉妹喧嘩というよりは一方的にやられるスタイルグーだったよ星

毎日飽きもせずケンカしてるので理由をきいてみた

シンプルな答えだけど性格悪っ!

でもほぼ一緒に学校から下校してくるし(部活一緒だし)なんだかんだ2人で遊んだりしてるんですよね


思春期だからかしらね?

わたしは大人になってから姉たちと仲良くなったので(とくに次女姉)うちの姉妹もそんな感じになるかな?


頭を地面にこすりつけるのが趣味レベル