ノーカラーコートと花柄ワンピース♡ | SNIDEL名古屋パルコ店

SNIDEL名古屋パルコ店

SNIDEL名古屋パルコ店のSTAFFブログ



最近すごく涼しい日が続いてます(;▽;)
これからまだまだ寒くなりますね!

そんな寒い日にピッタリな可愛いアウターが入荷致しました!(^^)(^^)



{BD795B21-B50D-43D2-B078-42E27ACE462C}


{E7514223-88B9-4157-A234-AAFCD915EB0B}


ノーカラーオーバーコート

¥25,000+税

PNK  GRY  NVY

SIZE   F

上品さと可愛らしい印象を兼ね揃えたアウターです(*^^*)
ノーカラーなのでスッキリしたシルエットできて頂けますし、写真のようにワンピースの上に羽織って頂いたり、デニムなどのカジュアルなコーディネートにもピッタリです(*^^*)




{5B5DEBC8-6043-449B-AB93-1C72D1FDA0C9}



ブルームフラワーAラインOP


¥12,200+税


PBEG   SAX   NVY


SIZE  0.1



大きいお花の柄が女の子らしい印象を与えてくれます(*^^*)
Aラインのシルエットで体型をカバーしてくれる所もポイントです(*^^*)(*^^*)
先程紹介したコートと合わせて頂いてもすごく可愛いです(*^^*)



いかがでしたか?(*^^*)
snidelでは他にも可愛いアウターやワンピースを沢山ご用意しております!(*^^*)
是非店頭までお越しくださいませ(*^^*)

スタッフ一同心よりお待ちしております!




snidel名古屋パルコ店