スタッフコーデ☆ | SNIDEL名古屋パルコ店

SNIDEL名古屋パルコ店

SNIDEL名古屋パルコ店のSTAFFブログ


こんばんは(﹡ˆᴗˆ﹡)
朝の天気はあいにくの雨でしたが、夜は晴れて気分も上がりますね!

今日はスタッフコーデをご紹介させていただきます!

{111B8809-DA30-4121-AE9C-52EBD8EFC65B}

モヘアニットプルオーバー 
¥14,200+税
NVY
SIZE.F

プリーツワイドパンツ
¥14,200+税
BLK
SIZE.0

ゆったりとしたニットに、ロング丈のパンツを合わせ今年の流行りを取り入れてみました!
トップスはデコルテが綺麗に見えますし、お袖がゆったりしていて楽に着ていただけます☆




{73FD6E8A-26B4-4BF3-A159-A28D36F48D9B}

ブラウジングニットプルオーバー
¥10,400+税
WHT
SIZE.F

ロングシアースカート
¥15,000+税
OWHT
SIZE.F

ホワイトワントンコーデです!
ウエスト部分で紐を結んでいただくと、ふわっとして可愛く着れます(^o^)
ロングスカートは身長150センチのスタッフでも着こなせる丈なので、身長が低い方でも着ていただけます(^_^)
膝下レースもおしゃれですよね!


スタッフコーデ、いかがでしたでしょうか?

スタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ちしております!



snidel名古屋パルコ店