ビジュー付きワンピース入荷☆ | SNIDEL名古屋パルコ店

SNIDEL名古屋パルコ店

SNIDEL名古屋パルコ店のSTAFFブログ


こんばんは(^O^)
先程のブログに続きまして、明日からの新作をご紹介させて頂きます!



{FC7B47AB-BEA9-4AF0-9894-FA5E0834D495}
ビジューニットコンビワンピース
17,000+税
GRY  BLK
SIZE.0,1


スカート部分は今年流行りのベロア素材になっているワンピースです!

{BC048D3A-10D4-4E49-A782-4ED2B73CFF2A}
首元にはお花の形をしたビジューがついていて、お顔周りが一気に華やかになります(^O^)


{251636AE-7C5E-4D07-A1F0-3A4E07F624F8}
タックボリュームスカート
13,200+税
CHECK  GRY  BLK
SIZE.0,1

ふわっとしたボリュームのあるスカートです!
少し短めの丈なので、ニーハイブーツやショートブーツを合わせてもかわいいですよね☆
どんなトップスでも合わせやすく、とても便利で可愛いアイテムです!

いかがでしたでしょうか?

他にも可愛い新作アイテムが入荷しております(﹡ˆᴗˆ﹡)

スタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ちしております*\(^o^)/*



snidel名古屋パルコ店