JDSF-PD西部ブロックDanceSports Ranking Awards | 喜多田芳起・細田千代のダンスブログ 〜チーム グランジュテ〜

喜多田芳起・細田千代のダンスブログ 〜チーム グランジュテ〜

JDSF-PD 西部に所属しています!
レッスンのご案内、ダンスパーティー情報、試合日程と結果、ダンスのトレーニングについてを中心に日常を載せていきたいと思います。よろしくお願い致します!!

前回続き…

2月18日に開催されたJDSF-PD西部ブロック親睦パーティーで昨年2023年の成績を表彰するDanceSports Ranking Awardsがありまして、スタンダード部門で最優秀賞を受賞致しました🏆





競技会ではライバルとして切磋琢磨してるダンサーでダンスパーティーや練習会などでは一丸となってダンススポーツを盛り上げる仲間たちがいて、

そういった競技会などの場を作って運営してくださる先生方がおられ、

そしてダンスを通して私たちと出会って下さってる皆さまがあってこのような賞を頂けたと感じておりますキラキラ


たくさんの方に支えられている私たちですが、少しでもダンス界に貢献出来るように精進して参りたいと思いますおねがい飛び出すハート