JDSF-PD西部ブロック親睦パーティー | 喜多田芳起・細田千代のダンスブログ 〜チーム グランジュテ〜

喜多田芳起・細田千代のダンスブログ 〜チーム グランジュテ〜

JDSF-PD 西部に所属しています!
レッスンのご案内、ダンスパーティー情報、試合日程と結果、ダンスのトレーニングについてを中心に日常を載せていきたいと思います。よろしくお願い致します!!

2月18日(日)に都ホテル尼崎にてJDSF-PD西部ブロック親睦パーティーが開催されましたハイヒール


そのパーティーで喜多田と御出演下さった生徒さまをご紹介キラキラ







情熱大陸の曲でタンゴを踊られました赤薔薇

お写真でも伝わる躍動感でフロアを沸かせて下さいました!!

3枚目のリフトのキックは生徒さまが『コレをやりたい』と動画を持ってきて取り入れたものですびっくり

めちゃめちゃ決まってますねラブ


素敵なダンスありがとうございました拍手