ダンスパーティー【春の舞踏会】 | 喜多田芳起・細田千代のダンスブログ 〜チーム グランジュテ〜

喜多田芳起・細田千代のダンスブログ 〜チーム グランジュテ〜

JDSF-PD 西部に所属しています!
レッスンのご案内、ダンスパーティー情報、試合日程と結果、ダンスのトレーニングについてを中心に日常を載せていきたいと思います。よろしくお願い致します!!

気づけば、4月も中旬にびっくり

今年は桜の開花が遅く入園・入学・入社式に桜が咲いて始まったなとしみじみ感じました🌸


さて3月の話に戻ってしまいますが、

3月23日(土)にザ・ゴールデンパレス大阪にて【春の舞踏会】が開催されました💃


ソロデモにご出演下さった生徒さまをご紹介✨


スローフォックストロットを踊られましたおねがい

スローフォックストロットのイメージ通りの優雅なステップに加えて、音楽に合わせた細かいステップが見事表現されていて、素晴らしかったですラブ





そして難しいピクチャーポーズが本当に美しくてうっとりしましたラブ


ありがとうございました♪



次回のザ・ゴールデンパレス大阪のパーティー【夏の舞踏会】は6月22日(土)に開催されます赤薔薇

お楽しみに飛び出すハート