JDSF-PD西部ブロック親睦パーティーの裏側 | 喜多田芳起・細田千代のダンスブログ 〜チーム グランジュテ〜

喜多田芳起・細田千代のダンスブログ 〜チーム グランジュテ〜

JDSF-PD 西部に所属しています!
レッスンのご案内、ダンスパーティー情報、試合日程と結果、ダンスのトレーニングについてを中心に日常を載せていきたいと思います。よろしくお願い致します!!

またまた前回のブログの続きです…




そして今回の親睦パーティーにおいても、私たち喜多田・細田はたくさんの先生方、仲間に支えられているんですスター


控え室の様子です飛び出すハート


先生方や先生方のお子さん達が娘を見ててくださったり、遊んでくださったり🙇🏻‍♀️


娘も『お姉ちゃん』と言って自ら遊んでもらいに行っていましたびっくり

「ママいやぁ〜。お姉ちゃーん。」と何度も言われました笑い泣き



娘連れてのフルタイムのパーティーは初めてだったのですが、想像以上に大変でご迷惑をおかけしてるのは百も承知ですが甘えさせて頂きました汗うさぎ


先生方にドーナツやお菓子や風船をいただいたり、粘土やお絵描きで遊んでもらったり、娘は相当楽しんでいましたびっくり

昼過ぎからは私の母がみててくれて、腕の中で小1時間ほど寝て再び復活した娘はまたまたハッスルして大暴れガーン

皆さまに助けられて、無事に自分たちの出番も終えれましたチュー

パーティー終わりに3人で撮っていただきました📸


まだまだ未熟な私たちで、皆さまのお力をお借りしながらではありますが、ダンス会を盛り上げていきたいと思っておりますピンク音符

どうぞ宜しくお願い致しますおねがい