Teacher&Student競技会 | 喜多田芳起・細田千代のダンスブログ 〜チーム グランジュテ〜

喜多田芳起・細田千代のダンスブログ 〜チーム グランジュテ〜

JDSF-PD 西部に所属しています!
レッスンのご案内、ダンスパーティー情報、試合日程と結果、ダンスのトレーニングについてを中心に日常を載せていきたいと思います。よろしくお願い致します!!


4月2日(日)にTeacher&Student競技会が
BBホールにて開催されました💃

今回1人の生徒さまと3種目出場し、

ワルツとスローで優勝🏆

タンゴ2位🥈

でした❗️

プロの試合より結果が予想できないので、結果発表は超ドキドキチュー

結果、2種目オナーダンスを踊れて幸せです♪

今回の試合が2回目の出場でしたが、前回よりアクティブに動くところとフォローするところが感じられて、後で動画を観たら2人の動きがより洗練されてるように見えました✨






他にも載せたい良い写真がたくさんありますが、とりあえず3枚📸




次回は7月2日不死王閣で初めてGD部門と平行して行われるので、会場の雰囲気が【競技会!】って感じでさらに盛り上がりそうです!!

とはいえ、まだ出場いただける予定の方いませんので、ご興味のある方はぜひご連絡ください📩

その日、ご自身の競技出られる方もぜひご検討を☝️


問い合わせは
喜多田  yosikiyosi@icloud.com
まで📩


【レッスン活動情報】

月曜日ジャンティ、菅体

火曜日ザ・ゴールデンパレス大阪

水曜日菅体

木曜日ザ・ゴールデンパレス大阪、団体レッスン

金曜日ジャンティ・日野ダンス総合アカデミー

土曜日城東スポーツセンター、富田林、岡山


【パーティー情報】

__________________


【競技会情報】

4月23日(日)ダンススポーツPDグランプリ愛知



《お問い合わせ》

喜多田

yosikiyosi@icloud.com

まで